Top
ありがとう*
5年前のきょう、コタさんは私たちの家族になった。
生まれ育った犬舎に別れを告げて。
コタさん、家族になってくれてありがとう。
Fさん、コタさんとの出会いをくれてありがとう。
f0168361_16275293.jpg
f0168361_538175.jpg
心からありがとう。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-08-03 05:20 | コタさん | Comments(19)
Commented by 雪兎 at 2008-08-03 09:31 x
お~!
5年まえのコタさん。
何回みても可愛いでっすねvv
うちもFさんに抱っこしてもらって写真撮ればよかったです・・・
でも。
私の記憶の中に、Fさんのお膝の上でふにゃふにゃ~とされるがままになっていたりーさんの事。
車に乗り込む直前。
Fさんの腕の中で写真の中のこたちのような顔をしていたことは一生忘れないと思います。
りーさんのおかげで、こたちやブログのお友達皆と知り合いになれたこと。
感謝してもしきれません♪

こたち。
これからもりーさんのよき兄貴分で居てねvv
Commented by れいた at 2008-08-03 10:55 x
コタくんの家族記念日だったのですね。
すっぽり抱っこされたコタくん。あどけないお顔がカワイイ♪♪♪
見も知らずのおうちにやってきて、しっかり家族になってくれるわんこたち。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
Commented by こーうぶママ at 2008-08-03 11:20 x
コタさんの家族記念日、おめでとうございます
これからも楽しい日々を重ねていってくださいね
それにしても5年前のコタさんと、今のコタさん
顔が全然変わってないですね
パピの頃からイケメンだったんだ~♪

コタさんの犬舎はフライングパレットさんでしたよね?
うぶのお母さんが同じ犬舎で、血統書にうたってありました
Commented by りきまま at 2008-08-03 12:19 x
さく姉さん、相方さん、コタさん。
家族記念日おめでとうございます。

抱っこしてもらっているコタさん。
この日、旅立ちの日だって気づいたのでしょうか。
故郷を覚えていようって、眺めているようにも見えます。
そして、お座りコタさん。
コタさんてば、こんな小さい頃から、むちっとしたとっても魅力的なお尻だったのね~。

これからも家族皆でずっとずっと元気に楽しく過ごせますように。
また来年の家族記念日も皆でお祝いできるように!!
Commented by さく姉 at 2008-08-03 13:46 x
★雪兎さん。
秘蔵写真ですよ~(笑)
この写真を見るたびにあの時のことが思い出されてね。
Fさんと一緒の写真は他にもありますが、肝心の自分たちとの写真がないんです(泣)
そうね、コタがいなかったら、こんな風にblogで皆さんとお友達にも
なれなかったものね。いろいろな出会いをくれたコタに感謝しなくちゃ。
これからも仲良くしてやってくださいね♪
Commented by さく姉 at 2008-08-03 13:52 x
★れいたさん。
あっという間に5回目の家族記念日です。
この時はどんなにか不安だったのでしょうね。家に着いたらじっと窓の外を
見ていて・・・「犬舎を思い出しているのかしら?」と思ったものです。
こうして突然に全く見も知らないところに連れてこられて、
でもちゃんとなくてはならない家族になってくれて。。。
本当に涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱいなのです。
Commented by さく姉 at 2008-08-03 13:58 x
★こーうぶママさん。
ありがとうございます*^^
え?イケメンですか?うそぉ~ お口の周りはどろぼうさんのように真っ黒で
なんて不細工な犬なんだろう、と思っていたのですよ。
いまはすっかりハンサムさんになったでしょう?(親ばか~)
でも確かに、顔は全然変わってませんね。
いまでも時々「あ、子犬の頃の顔!」って思うことがあって嬉しくなるんです♪

うぶチャンのお母さん、血統書のお名前は何でしょうか?
今度良かったら教えてくださいませ。
Commented by さく姉 at 2008-08-03 14:05 x
★りきままさん。
ありがとうございます*^^
そうなんですよ~私もこの写真を見るとコタがふるさとを覚えておこう、って
一生懸命に見ているような気がして、うるっと来ちゃうんです。
実際には7か月後に里帰りした時はすっかり忘れてましたけどね(笑)
うふふ。りきままさんの好きなむっちりお尻。かわいいでしょ?
この頃はコロコロしてましたよぉ。。。
Commented by ちっちぇ at 2008-08-03 14:23 x
家族記念日、おめでとうございます。
1つの出逢いが、今ではかけがえのない大切な家族へ。
コタさんがそこにいるだけで、幸せですよね。

これから先も、ず~と。
幸せな毎日でありますように・・・。
Commented at 2008-08-03 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さく姉 at 2008-08-03 15:23 x
★ちっちぇさん。
ありがとうございます*^^
コタがそこにいるだけで幸せ・・・だから今日はコタの嫌いなカメラとPCを
封印しようと思ってたんだけど・・・足元で寝そべってるからPCはいいかな~(笑)
なんてネットサーフィンしながらのんびり記念日を過ごしてます。
いまコタが私の足元にいてくれる、この幸せを感じながら・・・
Commented by もび at 2008-08-03 18:34 x
おうちに来て5年、コタさんにとっても幸せですね~!
愛されてますね~!
小さいコタさんのおでこがとってもチャーミングです♪
ブリーダーさん出身だとふるさとがわかっていていいなあ。

これからの1年もまたたくさんの楽しいことがありますように~!

Commented by こぎママ at 2008-08-03 19:17 x
あら~Fさんたら、髪が多いじゃない!って違うから。ごめんなさい。

あらためまして、
家族記念日、おめでとうございます。
暑いさかりのお迎えだったんですね。
これからもずっと変わらず、来年も再来年も一緒ですよ♪
くっきりはっきりなもろこしヘッドのコタち。ラブリーです。
どうして、こんなに色が違ってぽにょぽにょしてたんでしょ?
ワンコたちはたくさんのものを私たちにくれましたね。

いいな~コタちは小さい頃のお写真があって。
ももは1枚しかありません。。。

超私信。この写真みて、さく姉さんや雪兎ちゃんと、私のFさんの第一印象がえらく食い違ってるのにすっごい納得。
まるで優しい好青年じゃ~ん?むひょ。
Commented by さく姉 at 2008-08-03 19:48 x
★もびさん。
ありがとうございます*^^
5年ってあっという間ですね。コタはこんなに小さかったのか、って
毎年この時期にこの写真を見ながら感慨にふけってる私です。
最初はね、ペットショップのコーギーさんを迎えようと何度も何度もお店に通ったんですよ。でも結局縁がなくって、、、少し遠いブリーダーさんからコタを迎えることになったんです。
でも、どこから迎えようと可愛い我が子はonly oneですよね♪♪
Commented by さく姉 at 2008-08-03 19:58 x
★こぎママさん。
ありがとうございます*^^
ぽにょ~♪♪いま流行りのぽにょですよ~(違)
どろぼうさんのお口にもろこしヘッド、愛すべき子犬のしるしですね☆
あ、これってコタだけか(爆)

Fさんの第一印象ねぇ・・・私のなかでは若いころは少しワルを気取ってた感じの兄ちゃん、っていうイメージ。でも話してみると犬に対する真剣な思いはすごかったです。実際に会った感じとメールや電話の感じとは違うかもね。そういう意味ではFさんは損をするタイプかもしれません(笑)
Commented by M@バターになりそ at 2008-08-03 22:15 x
お!泥棒さん!!いや、もろこしヘッド!懐かしいね。
姉ちゃんの育児ノイローゼなんかも。。。今となっては、ぷぷ♪だね。
コタち受け入れの為の準備も一生懸命だった姉ちゃん。
R君にも感謝だなぁ。
ドンちゃんも今頃どっかで幸せに暮らしてるんだろうねぇ~。
Commented by Jun at 2008-08-04 09:25 x
家族記念日おめでとうございます☆
育った場所がわかるんだもん、羨ましいな~。
私はペットショップでガラス越しにエルと会って、目が離せなくて
その場も立ち去りがたくて、泣いてしまったのが思い出と言えば思い出です(爆)
縁ですよね~、何事も。^^

Commented by さく姉@バター体外排出希望 at 2008-08-04 10:25 x
★Mちゃん。
ずいぶん付き合ってもらったよね・・・感謝感謝なのだ。
今日はもみのきさんに初めて行った日だよ。覚えてる?
体重は5.65キロ。いまの半分もなかったのよ(トオイメ)
ああ愛しのどんちゃん、思えばどんちゃんに会わなかったら、コーギーを
飼ってなかったのかも。きっと幸せに暮らしているよね。
Commented by さく姉 at 2008-08-04 10:32 x
★Junちゃん。
ありがとうごさいます*^^
どこから我が子を迎えてもonly oneですよ♪♪
誕生日っていうのはわからない子もたくさんいるけど、
出会った日や家族になった日、ってどんな子にもあるよね。
だからこういう日を大切にしたいなぁって思うの。
ガラス越しのエルちゃんの顔、きっと今でも鮮明でしょうね☆
<< 雨上がり | ページトップ | keep! >>