Top
new refrigerator
ねぇ。キミ、だれ?

f0168361_20351441.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-06-28 15:39 | コタさん | Comments(2)
Commented by うり at 2008-06-29 22:36 x
うちも大きい冷蔵庫欲しい・・・。まだ独身時代の冷蔵庫(12歳)と私が単身赴任だった時の冷蔵庫(9歳)が2つも、しかも小さいのが元気なのよぉ。
だから空がいつも冷蔵庫に顔を突っ込むの・・・。
野菜ボックス大きいのいいなぁ。
↑うちは、怪我が怖いので、以前は旦那の鼻毛切りのハサミで切ってました(先端が丸いの)が、最近鉛筆位細いバリカンをネットで買いましたよぉ~♪
楽ちんです☆
Commented by さく姉 at 2008-06-30 10:44 x
★うりさん。
うちの冷蔵庫もまだまだ現役だったんだけど、電気代が安くなるというのに
つられてしまいました。うりさん家は2つとも元気なら買換えは難しいわね・・・
うふふ。空ちゃんの冷蔵庫突っ込み姿、見てみたい~♪
へぇ~?鉛筆くらい細いバリカンなんてあるの?初耳でした。
さっそくチェックしてみなくちゃ!
<< パット毛 | ページトップ | 2ショット >>