Top
2ショット
f0168361_20572676.jpg
珍しいコタさんとのショット。
相方君が撮ってくれました。
梅雨の晴れ間の夏空です。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-06-27 18:40 | コタさん | Comments(4)
Commented by うり at 2008-06-28 00:02 x
ステキな2ショットですね。
相方さんの二人への愛情が伝わってきます♪
自分でブログやっているとなかなかワンコとの2ショットって撮れないから嬉しいですよね。
しかも、こんな素敵な写真!
うちは主人に頼むとたいていピンボケです(涙)今のご時世なんでピンボケになるのかが不思議でしょうがないです・・・。
Commented by さく姉 at 2008-06-28 15:47 x
★うりさん。
ありがとうございます!
いつも私がカメラ担当なので、私とコタの写真ってなかなかなくて。
この日は頼み込んで相方君にカメラマンになってもらいました。
自分が被写体になるのってちょっとはずかしいけど・・・
あら~うりさんのご主人はピンボケ写真がお得意ですか?(笑)
うふふ。緊張で手が震えちゃってるのかも?
Commented by さほっち。 at 2008-06-29 10:07 x
なんかいいなぁ~絵はがきみたいだよ。
Commented by さく姉 at 2008-06-29 13:04 x
★さほっち。ちゃん。
そお?いい???
いざ、自分が被写体になると恥ずかしいもんだねー
姿勢とか猫背で、気をつけなくちゃって思ったよ。
<< new refrigerator | ページトップ | 青森からやってきた缶詰s >>