Top
破壊王
f0168361_13393051.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-06-21 13:40 | コタさん | Comments(2)
Commented by うり at 2008-06-21 16:44 x
新しいブログみぃ~つけた♪
すっごいこのブログ癒されます!!!
さく姉さんのコタさんへの愛情がめちゃくちゃ伝わってきますよ♪

私も娘の写真を毎日撮って出産当日から今までほぼ毎日(非公開ですが)UPしているんです。

空天や娘のブログが書籍化、またはデータ化できるといいなぁなんて思ってます♪
Commented by さく姉 at 2008-06-22 17:42 x
★うりさん。
いらっしゃ~い♪
癒されますか?そんな風にいってもらえてうれしい。
うりさんもお嬢さんの写真をUPしてるのね。毎日一緒に過ごしていても
こうしてUPしておいて時々振り返ったりするのもいいよね。
ほんとこれがそのまま書籍やデータで保存できたら・・・同感!
ここはコタの日々の記録みたいなとこだけどたまにのぞいてみてね♪
<< 草むら | ページトップ | 山椒魚 >>