Top
地震の夜
和室に布団を敷いてはじめてコタさんと一緒に寝た。
布団を占領されてほとんど眠れず・・・
小さな揺れが来るたびにビクッと起き上がるコタさん。
大丈夫、大丈夫だよ。
f0168361_13315589.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-06-15 13:35 | コタさん | Comments(4)
Commented by Jun at 2008-06-16 09:25 x
余震、そちらはだいぶ多いですか?
今回の地震、私は運転中で気が付きませんでしたが(おいおい・・)
妹は「とうとう宮城県沖地震がきたか?!」とかなり焦ったようでした。
宮城は、大地震が確実視されてる地域ですもんね。
でも今回の震源地は可能性が低い場所だったし、どこにいても油断大敵かな。
いつ、何をしている時に起こるかわからないのが、怖いんですよね(>_<)
ともあれ、さく姉さんもコタくんも、みんな無事でよかったです。
Commented by スヌタニ。 at 2008-06-16 10:28 x
コタ~本震より余震の方が怖かったよな・・・(;´Д`)
おいらもさほっちの横に寝ていたけど、さほっちも怖くて、
おいらをぎゅうっとしていたぞ・・・。
Commented by さく姉 at 2008-06-16 20:57 x
★Junちゃん。
ありがとう。我が家はみんな無事です!
余震、きょうはずいぶん少なくなりましたがまだあります・・・
幸い今回は我が家は被害がなかったものの「宮城県沖地震」は高確率で
やってくると予想されてるし、気をつけなくちゃね。。。
突然やってくる地震・・・ほんとに怖いです・・・
Commented by コタ at 2008-06-16 21:01 x
★スヌタニっち。
うん、余震はびくついちゃうよ~特に夜中はね・・・
おいらの五感が研ぎ澄まされてる感じでさ。
さほっちにぎゅうっか・・・なんだかいい感じだな、へへへ。

<< 完封負けの翌日に。 | ページトップ | 藤棚 >>