Top
藤棚
モデルはつらいぜ♪
f0168361_17182815.jpg

今朝地震があったんだ。お散歩いこうと玄関出たとこでグラグラ。
焦ってうちに戻ってテーブルの下に隠れたんだ。
揺れるたびに何度も何度も隠れたよ。
こわいね・・・

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-06-14 17:30 | コタさん | Comments(4)
Commented by こぎママ at 2008-06-14 22:05 x
皆さん、ご無事でなによりでした。
コタさん、もう落ち着いた?
ちゃんとご飯食べられたかな?

余震もありそうなので、十分気をつけてくださいね。
Commented by スヌタニ。 at 2008-06-15 00:22 x
コタ!無事だったか!よかった~!
なんだかぐらぐらしていていやだよな~。
コタもすぐ逃げるんだぞ??
Commented by さく姉 at 2008-06-15 13:39 x
★こぎママさん。
ご心配いただきありがとうございます。
まだ余震は続いてますので気をつけますね。
コタは揺れにびくつくものの元気です!もちろんご飯は完食!
Commented by コタ at 2008-06-15 13:41 x
★スヌタニっち。
おう!ありがとよ~無事だぜ♪
そうなんだ、何度もぐらぐらしていやな感じだよな。
スヌタニは今頃山形か~応援頼んだぞ!
<< 地震の夜 | ページトップ | 勝利の翌朝 >>