Top
おかえり。
f0168361_14484072.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-06-11 14:54 | コタさん | Comments(2)
Commented by Jun at 2008-06-12 14:23 x
お散歩帰りの光景って、すっごくいいですよね~!
あ、相方さん、はじめまして!ww
さく姉さんは(あと、みっちさんも)「相方」という言い方がすごく似合うので
いつだったか「夫」と呼んでいるのを聞いたとき、なぜかドキッとしたことを
今思い出しました(笑)
Commented by さく姉 at 2008-06-12 19:57 x
★Junちゃん。
さっきJunちゃんのblogを見たら、お散歩帰りの光景がアップされてあって
びっくり!一緒で嬉しくなっちゃった!
そうそう、おうちに帰ってくるときのこんな光景、いいよね。大好き。
がんばって歩いてきたね~って感じで。「おかえり」って心から迎えたくなるもの。
そうそう。ブログを始める前からネット上では「相方」なうちの「夫」です(笑)
<< 勝利の翌朝 | ページトップ | 涼む >>