Top
気持ちいいですか?
f0168361_1403860.jpg
カメラを構えていたら。
目の前でおもむろに転がりました。
くぅぅぅ。
でもこんなコタさんは嫌いじゃないよ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-06-05 11:56 | コタさん | Comments(4)
Commented by utakata1003 at 2008-06-05 16:22
うひゃ~(*≧▽≦*) これは気持ちよさそう!
ナイスショットだな~☆
エルはカメラ目線が得意になってきたので(笑)
なかなか面白みのある写真が撮れません・・。
Commented by さく姉 at 2008-06-05 20:41 x
★Junちゃん。
こんなに気持ちよさそうだとね、怒れないよね。。。
エルちゃんはモデル並みのカメラ目線かぁ・・・うらやましいわ~
面白みのある写真ならなんぼでも撮れそうだわ>コタ。
Commented by こぎママ at 2008-06-05 21:57 x
かわいい~!
コタさん。気持ちよさそうね。
でも、ももには覚えさせないでおきます。
シャンプー大変だから(笑)
Commented by さく姉 at 2008-06-06 21:40 x
★こぎママさん。
ももちゃんはコレやらないんですよね。。。
シャンプー直後にやられると泣きたくなります。
たまにすごい匂いが背中から漂ってきますから(*^^;;
<< なんで? | ページトップ | ありがとう >>