Top
バラと王子
f0168361_1091991.jpg
王子が主役じゃねーの?




王子は今朝、んちの色が変でした。変わったものは与えていないのに。
でも、昨日拾い食いしてたな・・・王子が拾い食いなんてアリエナイっしょ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-06-03 10:10 | コタさん | Comments(4)
Commented by M@大トロひとりじめ at 2008-06-03 19:26 x
アイスバーグは別名<白雪姫>
王子と白雪姫~いいんじゃなぁ~い?

姉ちゃん、バラが咲いてるじょ!
おじゃのみさこい!
Commented by utakata1003 at 2008-06-03 21:35
我が家の姫も、バラとのショットは準主役(笑)
しかも拾い食い女王です(* ̄m ̄) 

↑「おじゃのみさこい」 っていいですね~。
「あがって おじゃっこ飲んでいがいん」 ってのは
おばあちゃん同士の日常の挨拶ですよね^^
Commented by さく姉 at 2008-06-04 21:18 x
★Mちゃん。
へぇぇぇ。アイスバーグさんは「白雪姫」なんだー
ますます大好きになっちゃった♪
いろいろお手数かけましたが、無事に開花しました。ありがとう☆
おじゃっこのみ。いきたいじょ~~~!!!
Commented by さく姉 at 2008-06-04 21:24 x
★Junちゃん。
あら、エル家とコタ家は共通点が(* ̄m ̄) 
さすがJunちゃん、宮城県人!「おじゃのみさこい」をわかってくれるなんて。
そうそう。おばあちゃん同士の会話。年をとって日のあたる縁側でお茶のみ・・・
ちょっと憧れだったりします。でも縁側っていまはなかなかないよね・・・
<< ありがとう | ページトップ | 晴れ間 >>