Top
しあわせ
ファインダーの向こうには。
私の小さな幸せがあるんです。

f0168361_18484711.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-06-01 18:51 | コタさん | Comments(6)
Commented by utakata1003 at 2008-06-01 19:44
「わんこが飼い主さんを見つめる図」がとても好きです^^
第三者として見るのが好きなのよねー。じ~んとしちゃうんだ。
↓の写真もデジイチですか?
トイカメラ風の写りだな~って思って。明るさとか。

Commented by さく姉 at 2008-06-01 21:39 x
★Junちゃん。
うん、こういうのって心にしみるよね。その時はあまり感じないんだけど
こうして写真で見るとじ~んとしちゃう。。。
↓の写真の写り。やっぱバレバレ(汗)実は露出補正を大幅に間違えたまま
撮影してたの。なので真白になってしまって。修正した結果です(笑)
へぇ~トイカメラってこんな感じに写るんだ~(^-^*)(。。*)
Commented by こぎママ at 2008-06-02 00:48 x
とても優しくって柔らかい、さく姉さんらしい雰囲気のお写真ですね。
前ボケもわざとらしくなくて素敵です。

むむ。デジイチ、デビューしたんですか?
Commented by さく姉 at 2008-06-02 06:24 x
★こぎママさん。
私らしいですか?テレテレ(*^^ ありがとうございます。
デジイチですが。皆さんの持っているような最新のものではないんですよ。
友人から使わなくなった古いデジイチを譲ってもらい、いじっています。
G9は優秀ですが、連写がおそろしいほど遅いので外での犬撮りには
向かないんです(涙)デジイチとコンデジ。3台を使い分けてます、あはは。
Commented by さほっち。 at 2008-06-02 11:30 x
いいね、なんかとってもいい雰囲気☆
それ以外のほめ言葉が出てこない感じ。。
Commented by さく姉 at 2008-06-02 14:15 x
★さほっち。ちゃん。
ありがとう(#^.^#)
私も撮ってほしいんだな~コタとのこういうショット・・・・・・・・
自分をこんな目で見つめてくれているのかな。。
<< 晴れ間 | ページトップ | 90度 >>