Top
come back!
f0168361_8101692.jpg

デッキの外に転がっちゃったぜ。くうぅ。
戻ってこ~い!ボールぅ~

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-05-28 08:13 | コタさん | Comments(4)
Commented by utakata1003 at 2008-05-28 16:51
上の方にある「リンク」ってボタンを押したら
あっさりリンクが貼れちゃったよー。・・・・よい?(^_^;)
さく姉さんの2つのブログは、記念すべき一号・二号のリンクです(笑)
あ、でも私のページにはそんなボタンないんだけど
なんでかな?
Commented by さく姉 at 2008-05-28 18:31 x
★Junちゃん。
もちろん♪私もリンクさせていただきまっす!
JunちゃんのブログにもちゃんとLINKボタンありますよん。
ただ自分のところは必要ないので、表示がないだけ。
exciteにログインすると、自分以外のexciteのブログにはLINKボタンが表示されるのよん。この説明でわかる???
私も2つのexite blogを持って最近わかったんだけど。
Commented by こぎママ at 2008-05-29 00:21 x
また念を送ってるね。
今度は届いたかな~w?
Commented by コタ at 2008-05-29 07:30 x
★こぎママさん。
むふふ。今回は届いたのさ。
ボクの念力でデッキの扉が開いたんだから。
<< おNEWなおもちゃ | ページトップ | 木陰 >>