Top
カメラ目線
珍しいね。いい笑顔だよ。
f0168361_17324599.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-05-26 14:35 | コタさん | Comments(6)
Commented by さほっち。 at 2008-05-26 15:51 x
おお~後ろの緑にはえて、コタさんスマイルがとてもいい笑顔だよぉ。
Commented by utakata1003 at 2008-05-26 18:14
爽やかな笑顔だね~、コタくん♪
トップに使われている後姿の写真、好きだな~。
私もこれからさく姉さんを見習って、もう少し自然な姿を撮ってみよ^^
Commented by こぎママ at 2008-05-26 23:27 x
コタさん、いい笑顔ですね。
なんでご機嫌なんでしょう?

うちはいつでもカメラ目線です。
カメラ向けると座って小首をかしげてにっかし。。。
またはフセして顔あげてにっかし。。。

もう少し犬っぽいのが撮りたいのですが~。


Commented by さく姉 at 2008-05-27 11:00 x
★さほっち。ちゃん。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
コタは桜とかかわいいお花より緑が似合うのよね♪
Commented by さく姉 at 2008-05-27 11:03 x
★Junちゃん。
トップの写真は私もお気に入り☆
コタはカメラ嫌いだから、カメラに向かってはあまりいい表情を見せてくれないの。
だから、自然な姿が一番なのよ~(*^^;;
Commented by さく姉 at 2008-05-27 11:06 x
★こぎママさん。
いっぱい歩いた後のほうがいい表情を見せてくれます。
でへでへ、って感じかな(笑)
ももちゃん、生まれつきのモデルさんなのね。うらやましいわ♪
コタはカメラを取り出すとあからさまにイヤな顔をします↓↓
<< 木陰 | ページトップ | リアルタイム >>