Top
リアルタイム
ただいま、夜の大運動会中。
f0168361_281693.jpg

お腹すっきりしてよかったね。もう一度寝ようよ・・・

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-05-25 02:16 | コタさん | Comments(4)
Commented by こぎママ at 2008-05-25 09:34 x
Pだったの?コタさん。
すっきりしたら運動会なんだ~。
素直だね~w

ブログタイトルのお写真、すっごい素敵です~。
同じようなのを撮りたくて(ホントです)、狙ってたんだけど
今年はダメだった。ももだと蹴散らしそうだけど。。。

タンポポの綿毛ってかわいいよね。

Commented by スヌタニ。 at 2008-05-25 10:11 x
コタ~夜にトイレに起きてもすぐに寝るもんだぜ(笑)
Commented by さく姉 at 2008-05-25 15:41 x
★こぎママさん。
結構単純なやつだったりします~♪
写真、ほめていただいてありがとう。
狙ったわけじゃなくいつも通りまぐれですけどね(爆)
綿毛、かわいいよね。ちょうど背景に飛び込んできてくれていい感じに撮れました。
で、やっと出来上がったの、このタイトル部分。100KBまでしかカスタマイズできなく
て苦労しました~何とかセンスよく出来上がったでしょ?自画自賛(笑)
Commented by コタ at 2008-05-25 15:42 x
★スヌタニっち。
おいら、夜中にトイレに起きるとなかなか寝つけないんだよ。
やっぱ、トシかなぁ・・・ひゃひゃひゃ。
<< カメラ目線 | ページトップ | 仲良し >>