Top
メキシコマンゴーふたたび。
f0168361_20273192.jpg

頂きものだってさ。
どうする?飼い主。
食べてやってもいいぞ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-05-20 20:28 | コタさん | Comments(4)
Commented by Jun at 2008-05-21 06:54 x
見た目はとっても美味しそう。
でもさく姉さんの口に合わないなら、きっと私にも無理(笑)
宮崎産マンゴー、先日、知事がうちの近所のスーパーに来て
アピールしてってました。(でも高くて手が出ず┐( ̄ー ̄)┌ )
年とともに、フルーツが好きになってきたらしく
この春はどんだけ苺を食べたことか!(夫が呆れるほど)
Commented by でん助ラフ太 at 2008-05-21 08:19 x
ま、結構好きだったりして・・・(爆)
食べてやってもいいぞ~~~
Commented by さく姉 at 2008-05-21 20:50 x
★Junちゃん。
そうなの、見た目はとっても美味しそうなのよ・・・
でも、宮崎産マンゴーは絶対私の口に合うわ~ただ高いだけ(笑)
フルーツ。私はあまり得手じゃないんだけど、いちごは別!
「あまおう」はじめ、今年は食べまくってましたよ~ん☆
Commented by コタ at 2008-05-21 20:52 x
★でん助ラフ太さん。
ふ~ん、でん助さんも好きなの?スイカよりも???
いやだよーこれはおいらがもらうんだから!
<< 葉っぱ隊 | ページトップ | 急げ! >>