Top
メキシコマンゴー
飼い主の口に合わないらしい。
なら、全部食べてあげる、って。
種の部分なんて言わずにさ。お手伝いしまっせ♪

f0168361_11253929.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-05-19 11:28 | コタさん | Comments(2)
Commented by utakata1003 at 2008-05-19 20:14
メキシコマンゴー。。。どんな味だろ?
マンゴーって、出はじめの頃は好きじゃなかったのに
最近はマンゴージュースとか大好き♪
南国フルーツは慣れるのに時間がかかります。
バナナもきっと、大人になって出合っていたら
しばらく食べられなかったかも・・。(においきついし)
Commented by さく姉 at 2008-05-20 08:45 x
★Junちゃん。
ちょっと薬くさかった・・・においもきついからJunちゃんにもオススメできないよ。
マンゴー、タイで食べて大好きになったけどメキシコ産はダメでした。
憧れは「宮崎産マンゴー」高価だけど生協で1個1980円のがあって。
食べたいーーっ!でも1980円でも手頃とはいえないよねぇ・・・
そそ、南国フルーツならパパイヤが大好きだけど、Junちゃんはどう?
<< 急げ! | ページトップ | いってらっしゃいふたたび。 >>