Top
もうちょっと
f0168361_10263949.jpg

ボールがソファの後ろに入っちゃったよ。
もうちょっとで届くんだ。
もうちょっと・・・ううう。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-05-14 10:28 | コタさん | Comments(8)
Commented by スヌタニ。 at 2008-05-14 18:18 x
いいぞっ!コタ!
がんばれっ!

で、ボ~ル取れたか?
Commented by コタ at 2008-05-14 19:27 x
★スヌタニっち。
いやぁ~~つらかった!がんばった!
何度も挫折しそうになったけどさ。ちゃんと取ったぞ!
そーだ、スヌタニっち。のblog、リンクさせてもらったよ。
事後承諾でごめんな~
Commented by utakata1003 at 2008-05-14 22:11
この写真可愛すぎる~(* ̄▽ ̄*)
エキサイトって別のブログも作れるんだ?!
で、一度作ったHNって変えられないのかな~?
「utakataさん」って呼ばれると、一瞬誰のことか解りません(爆)
Commented by さく姉 at 2008-05-15 09:06 x
★Junちゃん。
うふふ。可愛いでしょ。いかにもコタらしい写真なのよ。
エキサイト、別ブログも作れますよ。
ただネームカードは別のメアドが必要だったかな。
HNは???だけどそのままURLになっちゃうから出来ないような気がする・・・
Commented by こぎママ at 2008-05-15 12:45 x
ぷぷぷ。足短い。
こたち、墜落するよ~♪
Commented by コタ at 2008-05-15 14:24 x
★こぎママさん。
くぅぅぅ。ももちゃんとどっちが短い???
ボクは何時でもチャレンジャーだからね。
ももちゃんはこんな危険なことはしないだろ~な。
Commented by ピコ父 at 2008-07-26 22:36 x
はじめまして!ミクシイななヤンガさんのマイミックのピコ父と言います。
コタちゃんのあまりにも可愛らしい写真なのでコメントに参加しました。
Commented by さく姉 at 2008-07-27 13:52 x
★ピコ父さん。
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ♪
コメントを頂きありがとうございます。とっても嬉しいです☆
この写真はひそかにお気に入りなんですよ^^
ピコ父さんは可愛いカーディガンさんを2頭飼っていらっしゃるのですねo(*^▽^*)o~♪
こんなブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいね♪♪

<< 新緑に | ページトップ | アメオトコ >>