Top
お誕生日おめでとう
今日はコタの14歳のお誕生日。
昨日は一日早くいつものアンリシャルパンティエさんのケーキでお祝い♪

f0168361_15184807.jpg
昨日の晩、久しぶりにコタが夢に出てきました。
私が玄関ドアを開けたら「ワンワン!」と。
そのあとは私を先導して廊下を歩き、時々わたしのほうを振り返りながら…
短いけれど幸せな時間でした。
「お誕生日のお祝いありがとう」って来てくれたのね、きっと。


桜の季節に生まれたコタの思い出のスライドショーを
作ってみました。



[PR]
Top▲ | by kota365 | 2017-04-16 15:56 | Comments(4)
Commented by コナンママ at 2017-04-17 15:00 x
コタさんお誕生日おめでとう~♪
かあちゃん、ケーキうまかったね。またよろしく♪
って言いに来たのね(^m^)

今朝早めに目が覚めたので、ちょっと試してみたかった
シフォンケーキ焼いたのね。
きっと今日はこっちに登場してるね(^_-)b
Commented by kota365 at 2017-04-18 09:08
コナンママさん♪
ありがとーー♡
コタから逆に夢のプレゼントをもらって朝から騒いでいた私です(笑)

ぜーったいぜーったいそっちに行ってる!
焼ける前からオーブンの前に座ってたかもよ。
Commented by ハリママ at 2017-04-21 20:19 x
コタ君、お誕生日おめでとう~
親孝行な子だね、ちゃんとママにご挨拶に来るなんて。
ハリーなんて、たった一度も会いに来ないんだよ。
たまには遊びに行きなよぉーってコタ君からもよろしく言って。
嬉しい日にWでおめでとう。
Commented by kota365 at 2017-04-22 17:14
ハリママちゃん♪
ありがとう♡

じつはね…夢を見た夜に夫といろんなことを話しながら「もしまた犬を飼うことになったら」なんてことを言ってたの。しかもそのコの名前まで決めて。
だから、もしかしたらコタは焦って夢に出てきたのかとも思ったり。
母の状態がひどいから、もし同居となったら犬を飼うことになる可能性もあるなぁって。。
<< 5月3日に。 | ページトップ | コタちゃんへ >>