Top
コタちゃんへ
じぃじがそっちへ行ったよ。
迷わないように寂しくないように案内してあげてね。
でも、虹の橋は一緒に渡っちゃだめよ。
私が行くまでみんなと楽しく遊んで待っててね。
f0168361_17291259.jpg

何年か前の春。
加瀬沼公園で両親とお花見をした時の写真。
大好きな写真です。
[PR]
Top▲ | by kota365 | 2017-04-11 17:24 | Comments(6)
Commented by コナンママ at 2017-04-13 20:31 x
お父様のご冥福をお祈り申し上げます

大変だったのね。知らずに呑気なLINE・・・ごめんね
コタさんと桜見ながらお散歩してるね、きっと(*^o^*)
Commented by sugihararie at 2017-04-13 21:03
御尊父様の御冥福、心からお祈り申し上げます。

満開の桜の下、ご両親の優しい笑顔とコタさんの笑顔。とても素敵な写真ですね。
今頃、コタさんは御父様に沢山甘えて沢山撫でて貰ってますね。

さく姉さん、お悔やみ申し上げます。
どうか、ご自愛下さいね。
Commented by m at 2017-04-15 19:15 x
素敵な写真だ。
この桜が見たくなったので、
明日リトルと行ってみるよ。
コタちもこないかなぁ。。。
空から見ててくれるかなぁ?
Commented by kota365 at 2017-04-16 04:59
コナンママさん♪
お悔やみをありがとうございます。

私の身体を心配してくれたLINE、うれしかったよ〜。
今年はまだお花見もできてないけど
きっとお空ではお花見大宴会してるよね( ´∀`)
Commented by kota365 at 2017-04-16 05:10
sugihararieさん♪
お悔やみをありがとうございます。

車窓から満開の桜を眺めながら
一年前は父もコタも元気だったなぁと思い涙がこぼれました。
でもきっと今ごろお空で一緒にお花見散歩を楽しんでいると思います♡
Commented by kota365 at 2017-04-16 05:14
mちゃん♪
ありがとう♡
広い公園だからりーちゃんも遊べるよ。
お母様と一緒にお花見にいってみてね。
コタち、珍しく今朝の夢に出てきたからお花見についていくつもりかもよ( ´∀`)
<< お誕生日おめでとう | ページトップ | 4か月経ちました >>