Top
コタちゃんへ
元気にしてますか?
この間、お友達が夢で生まれ変わったコタに会ったんだって。
コタ、元気だったって聞いたよ。
きっと「お空でボクは元気にしてるよ」というメッセージをくれたんだね。
コタは時々ひょんな形でメッセージをくれるよね。
でもね、たまには私の夢にも出てきてほしいんだけどな〜。

今日は四十九日。
f0168361_13211339.jpg


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2017-01-10 00:17 | Comments(6)
Commented by コナンママ at 2017-01-10 19:43 x
このお顔、好きだなぁ~(*^o^*)

ママ、僕はずーっとみてるよ
つーか、ママの横にいるし! って言ってるよきっと(^-^)b
Commented by モコ at 2017-01-10 22:14 x
コタち大好きだよ💓
Commented by kota365 at 2017-01-11 21:22
コナンママさん♪
四十九日の夜は雪が降って、
コタはまた雪の風に乗ってお空に行ったみたい。
自分の居所をちゃんと見つけたらまたすぐに帰っておいで〜と声をかけて送り出しました。
Commented by kota365 at 2017-01-11 21:24
モコちゃん♪
今日もありがと♡
「かーちゃん、泣いてばかりいるからモコちゃん何とかしてよ〜」ってきっとコタが言ってるねw
Commented by るなわんわん at 2017-01-11 23:50 x
柔らかそうなコタさんの毛 もういちどモフモフしたいですよね。
コーギーの毛 ダブルコートで抜け毛がいっぱいで(苦笑) つやつやの茶色で もふもふで・・・。
私も未だに ルナのビロードのような柔らかいお耳を懐かしく思い出し もういちど障ることができたらと思います。
まだまだ悲しみは癒えないと思いますが コタさんはいつも傍にいるから それを信じてね。

「コタおじちゃま 元気いっぱいでち! 安心してくだあぁたい!」  by ルナ
Commented by kota365 at 2017-01-13 08:13
るなわんわんさん♪
亡くなってからいろいろな想いが交錯していますが、いまはコタを撫でたくてしょうがないです。 節目の四十九日を過ぎましたが、まだそばにいてくれますよね…

昨日、ワンチョとプラートが届きました!
ホワイトにチョコハートの首輪。とっても愛らしいです。
納骨はまだ先になりますが…
教えていただいてほんとうにありがとうございます。写真をセットしたら、お披露目しますね〜。

ルナちゃん、今日はすごく寒くて仙台は雪が降ってるよ。
お空でおじちゃまと雪遊びしてあげてね♡
<< 備忘録 | ページトップ | コタさんの思い出巡り④ >>