Top
コタさんの思い出巡り④

12月19日
七北田公園
f0168361_08010804.jpg

f0168361_08175019.jpg

ユアテックスタジアム
f0168361_08034667.jpg

f0168361_08135959.jpg
12月24日
大好きな宮床ダムの公園へ
楽しい思い出がいっぱい。
f0168361_13435600.jpg

f0168361_13441376.jpg
f0168361_13445235.jpg
f0168361_13452057.jpg
f0168361_13454324.jpg
皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2016-12-24 14:03 | Comments(4)
Commented by コナンママ at 2016-12-24 16:39 x
コタさんは宮城県観光大使になれたのにね。
つ~か、アルバムにしたら観光パンフできるね(*^o^*)

今頃2ワンズは「今年のケーキは何かな?」って話してるね

コタさん、我が家にもケーキ食べに来てね!
後で頑張って作るからねo(^-^)o
Commented by ルナ at 2016-12-24 23:12 x
コタおじちゃま ケーキはルナが作りまちた。
いちごがいっぱいで美味しいでち。
ルナといっしょに食べまち♡

おじちゃまは今夜 プレゼントを持って お家に行くそうでち。
コタママちゃま コタパパちゃま 楽しみにしていてくだあぁたい!
Commented by kota365 at 2016-12-26 17:17
コナンママさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
コナンママのケーキ、美味しそう!!!
絶対食べに行ってるし〜
コナンママんとこの冷蔵庫の開け方もきっとしっかり教わってるし(笑)
コナンくん、たまにはうちにもおいで〜。
Commented by kota365 at 2016-12-26 17:23
ルナちゃん♪
ルナちゃん、ケーキ作れるなんて女子力高い!!
コタは幸せものだなぁ。いちご大好物だし。
ルナちゃん、ありがとう(*´∀`*)

コタね、フライングで23日に来たんだよ。
朝、虹が出て…「ボク、ここで元気にしてるよ〜」って声が聞こえてきた気がしたの。
うれしいうれしいクリスマスプレゼントでした。
<< コタちゃんへ | ページトップ | すてきな贈りもの >>