Top
コタさんの思い出巡り③
12月14日
仕事で女川へ行く夫にお願いしてコタも連れていってもらいました。
震災前の女川。 港には活気が溢れていました。
f0168361_07543875.jpg

今年2月にコナンママと女川へ行ったときの一枚。
震災後も一緒に4回女川へ行ったね。
f0168361_07553461.jpg


12月15日
午後から富谷市成田方面へ。
お友達と遊んだ思い出の場所。
私との珍しい2ショット。
カメラ嫌いなのにいつも私のわがままに付き合ってくれてありがとう。
f0168361_08055944.jpg

f0168361_15401069.jpg
f0168361_08065142.jpg
f0168361_08071346.jpg
12月17日
今日は少し雪が積もりました。
雪が大好きでゴロンゴロンする姿を思い出します。
f0168361_15595857.jpg




[PR]
Top▲ | by kota365 | 2016-12-18 15:50 | Comments(4)
Commented by コナンママ at 2016-12-18 16:29 x
女川もう一回一緒に行きたかったなぁ~
エビも買わなきゃいけないし(^m^)
そう言えば、おかせいさんがお引越しするらしいね
また新しいお店で海鮮丼食べたーい!!

本当に笑顔いっぱいのコタさん
腕のいいカメラマンには
可愛い被写体が似合ってたね(*^^*)
Commented by kota365 at 2016-12-18 17:53
コナンママさん♪
あの時の女川、ほんとうに楽しかったな〜
最高の思い出(ᵔᴥᵔ)
おかせいさんのこと、このコメントで初めて知った(汗)
また一緒に海鮮丼食べたいなぁ♡

カメラ向けるとぶーたれた顔ばっかりしてたけど、いつもがんばってモデルをしてくれたっけ。
何かっていうと頭乗せもさせられたり、コタは迷惑だったろうね(笑)
Commented by るなわんわん at 2016-12-19 21:12 x
コタさんとコタママさん 似ていますね♡ なんて言ったら失礼でしょうか。
コタママさん 少女のようで可愛い・・・。コタさんも 素敵な笑顔の少年みたい。

わんこが飼い主に似るのか、飼い主が自分によく似た仔を探すのか、それはよくわかりませんけど 私の周りの仔たちもみんなどことなく飼い主さんに似ています(笑)。ほんとに親と子なんですよね。
え?私? うちは残念ながら ルナのほうがずっとずっと美人(苦笑)。

コーギースマイルと言われるけど コーギーは笑顔が得意なんですよね!
コタさんの素敵な笑顔 もっと見せてくださいね。
Commented by kota365 at 2016-12-20 14:57
るなわんわんさん♪
前にInstagramでこの写真をアップした時に、やっぱりコタと私が似てるって言われてうれしくって。それ以来この写真がお気に入りになりました。自分の顔出しは恥ずかしいんですけど。
実年齢をご存知のるなわんわんさんに少女みたいだなんて言ってもらっていいのかしら(笑)

きっとね、ルナちゃんとるなわんわんさんにも似てるところがありますよ。自分で気づかないだけで。

私は首を傾げる癖があるんだけど、コタもいつのまにか首を傾げるようになってね、わんこって飼い主を良く見てるんだなぁって思います。

もう少しコタの思い出に浸らせてくださいね。
<< すてきな贈りもの | ページトップ | コタさんの思い出巡り② >>