Top
コタさんの思い出巡り②
12月6日
病院へご挨拶に。
病院ではいつも手のかからないいい子でした。
f0168361_15481908.jpg


大好きなお姉さんに顔を埋めるコタ。
さいごに入院したその日もこのお姉さんにお世話になりました。
f0168361_15343279.jpg


ドライブボックスにも慣れて病院通いも快適になったね。
f0168361_15343335.jpg



12月8日
父の施設へ。
カートなので玄関先まで入れたんだよね。
カートっていろんな使い方ができて便利で
今年の夏はこれで七夕を見にいくつもりだったのに、手術になっちゃって残念…
f0168361_15433058.jpg


5月に購入したカート。
少ししか使わなくて…
もしどなたか使っていただける方がいらっしゃったらお譲りしたいので鍵コメ等でご連絡ください。
ただし、これまで交流のあった方に限らせていただきますね。
f0168361_15511258.jpg


全体はこんな感じ。体重25キロまでOK
レインカバーもついてます。
ピッコロカーネprimoです。

追記
カートお譲りできる方が見つかりました♪




12月8日
施設から帰ってお昼頃から
近所の一丁目公園。
体調が悪い時は家から近いこの辺りをのんびりとお散歩したね。
f0168361_08441680.jpg

f0168361_15343355.jpg



12月10日
シェルコム仙台
f0168361_13392754.jpg

f0168361_13460687.jpg

どこも思い出がいっぱい。
涙が乾く日はまだないけど、
こうして思い出巡りをするのは不思議ととても楽しいのです。
もう少しお付き合いくださいね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2016-12-12 15:27 | Comments(6)
Commented by コナンママ at 2016-12-12 23:47 x
ロールスロイスは役立ったよね。
お父様に会いに行けたし、この高さも抜群でした。
もっと活躍できるはずだったのに・・・
コタさんの写真、ずーっとアップして下さい(*^o^*)
Commented by kota365 at 2016-12-13 05:25
コナンママさん♪
もっともっとロールスロイス号とお出かけしたかったなぁ。
昨日の仙台はほんの少しだけど積雪があって、コタに見せたかったよ〜きっと公園でゴロンゴロンしたんだろうな…動画を見てまるでコタがまだそこにいるかのような感覚になってました。
Commented at 2016-12-13 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るなわんわん at 2016-12-13 21:23 x
たくさん写真があって 羨ましいです。
コタさん いっぱい愛されてたんですね どの写真を見てもコタさんの嬉しい気持ちが溢れてるもん。
そしてそして レンズ越しに コタさんからの愛情をた~っくさん感じます! 「ママ 大好き」って言ってるよ。

写真 これからもアップしてくださいな。楽しみにしています。

「コタおじちゃま 元気にしてますカラ 安心してくださいまち!」  by ルナ
Commented by kota365 at 2016-12-14 17:08
Junちゃん♪
あまりに突然に逝ってしまったから私自身もまだ信じられないの。
病気がわかってからこの日が来ることは覚悟はしていたつもりだったのに、だから後悔しないように毎日を過ごしていたつもりだったのに、結局後悔ばかりが心に残るものなのね…
エルちゃんと楽しい毎日を過ごしてね。
暖かくなったらエルちゃんに会えることを楽しみにしているね♡
Commented by kota365 at 2016-12-14 17:16
るなわんわんさん♪
私のスマホはコタの写真ばかりで容量オーバーですw
そうかな、「ママ、大好き」って言ってくれてるかな。そしたら涙が出るほどうれしいな♡
もうこれから写真は増えることはないけれど、コタの生きた証をブログにも残していこうと思います。

ルナちゃん、ありがとう。ルナちゃんの言葉に号泣しちゃった…おじちゃまをどうぞよろしくね。。
<< コタさんの思い出巡り③ | ページトップ | コタさんの思い出巡り① >>