Top
コタさんの思い出巡り①
11月30日
午後からカプセルに入れたコタを連れて紫山公園へ。
f0168361_14072774.jpg



四十九日までは思い出の場所へ連れていってあげたくて。
思い出の写真とともにアップします。


12月1日
午後から町内をぐるっとお散歩。
五丁目公園、四丁目公園、三丁目公園、二丁目公園。
コタがいないと疲れが倍増。
1時間の散歩でぐったりする情けない私。
f0168361_14114037.jpg



f0168361_14072857.jpg

f0168361_14072939.jpg

f0168361_14072935.jpg



12月3日
定禅寺通。
f0168361_14073065.jpg

f0168361_14073047.jpg

今日もイシイの甘栗をコタのおやつに買いました。



12月4日
グランディ。
いつもみんなで遊んでいた場所から、
通称リビング、アスレチック広場から紅葉橋、通称わんこの丘、四季彩橋を通って、ほぼグランディを一周。
アップダウンが激しいからへタレな私にはつらかったけど、
夫とコタの思い出を語りながらお散歩をしてきました。
f0168361_14393755.jpg

f0168361_14393896.jpg

f0168361_14393883.jpg

f0168361_14393941.jpg

f0168361_14393969.jpg



[PR]
Top▲ | by kota365 | 2016-12-04 15:56 | Comments(8)
Commented by るなわんわん at 2016-12-04 21:27 x
私、12月1日の公園巡りの アスレチック遊具のところで笑っているコタさんが大好き。
コーギー仲間さんと一緒にボールを咥えているコタさんも可愛いね。

いろんなところへ連れて行ってあげてくださいな。
大好きだった食べ物も たくさん食べさせてあげてね。
大丈夫 コタさんは姿が見えないだけで いつもコタさんママの傍にいますから。
Commented by コナンママ at 2016-12-05 19:01 x
うわぁーーー!コタさんがいっぱいだー♪(^〇^)/
どのコタさん見ても、今行って来たよ。ってお顔だね
クリスマスのコタさん、お正月のコタさんも登場期待してます(*^o^*)
Commented by こーうぶmama at 2016-12-06 13:47 x
どこへ行ってもコタさんが居ますね
さく姉さんがいろんなところへ遊びに連れて行ったからこそ
思い出が沢山残っているんだと思います

空を見上げれば、コタさんの姿が見え
風が吹けば、コタさんの気配を感じ・・・
その度に涙が溢れるけど
コタさんはずっと傍に居ますよ
Commented at 2016-12-07 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota365 at 2016-12-09 18:53
るなわんわんさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
なかなかコタの気配を感じられないけれど、いっぱい話しかけて、いっぱいお出かけして、いっぱい美味しいものをお供えしています。
食いしん坊のコタだから、ほんとは生きているうちにもっともっと食べさせてあげたかったなぁ…
Commented by kota365 at 2016-12-09 18:56
コナンママさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
写真を見ながらいろんなことを思い出しています。
もうしばらくコタの思い出にお付き合いくださいませ〜。そうそう、女川にも行かなくちゃ!
Commented by kota365 at 2016-12-09 19:01
こーうぶmamaさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
写真を見ながら「ああ、ここにも行ったなぁ」「ここでこんなことがあったなぁ」といろんなことを思い出しています。
涙あふれる毎日だけど、楽しかった思い出を辿っている時は不思議と笑顔になれるんです。
Commented by kota365 at 2016-12-09 19:10
ヒロコさん♪
あんまり大丈夫じゃないけど、こればかりは時間が経たないとだめなんだよね、きっと。
いつも心配してもらってありがとう♡
仙台は冷え込んでるよ〜大阪はどう?
ヒロちゃんも風邪をひかないように気をつけてね。
<< コタさんの思い出巡り② | ページトップ | コタさんの初七日 >>