人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コタさんの初七日
まだ7日、もう7日…

いつもコタが使っていたベッドの場所に祭壇を作りました。キッチンから良く見えるその場所は、そこにベッドがあったらきっと思い出してしまうから、泣いてしまうから。
コタさんの初七日_f0168361_09402036.jpg


コタ、たくさんのお花に囲まれているね。
みなさんの想いがとってもうれしいです。

まだ遺影が出来上がっていません。
雪の中で転がってるこの写真は、前にプリントしたものがあったのでとりあえず。でもすごくコタらしいの。
初七日まではできれば家にいたくて。
コタをひとりにしたくなくて。
遺影の写真はカメラやさんでちゃんとプリントしてもらいたいから、もう少しだけ待ってね。

Top▲ | by kota365 | 2016-11-29 09:34
<< コタさんの思い出巡り① | ページトップ | コタさんの旅立ち >>