Top
11月22日 今日のコタさん
コタ、今日入院しました。
朝から何度も発作を起こし、歩くこともできない状態になってしまい病院へ。
内臓出血と意識レベルの低下が見られ、このままでは危ないということで、そのまま入院になりました。
夕方、面会に行ってきました。
f0168361_20363352.jpg


息づかいも荒く厳しい状況だということが、見ただけでわかりました。私たちのことも認識はしていません。

昨日まであんなに元気だったのに…
コタちゃん、つらいね、苦しいね。
頑張ってなんて言いたくないけど、でもがんばって。
元気になっておうちに帰ろうね。
[PR]
Top▲ | by kota365 | 2016-11-22 20:13 | Comments(5)
Commented by Jun at 2016-11-22 20:52 x
昨日の今日で信じられない…
でもまた復活してくれると信じてます。
まだ向こうに行くのは早すぎるよコタくん!
元気になってパパとママが待ってるおうちへ帰ろう!
Commented by るなわんわん at 2016-11-22 21:14 x
ただただ 祈っています。
Commented by コナンママ at 2016-11-22 21:57 x
・・・言葉がみつからない(涙)
コタさん!!おうち帰るよ!!
ママとパパが待ってるよ!!
あんなに走ったじゃん!
今日はゆっくり寝て明日帰ろうね
絶対帰るんだよ!
Commented by ももママ at 2016-11-23 00:27 x
まさかそんな…。
コタ君、あと少しで雪遊び出来るよ!
元気になってまたお散歩するんだからね!!
Commented by sugihararie at 2016-11-23 01:56
コタさん、、、、。

ただひたすら、祈っているよ。
もう少しだけ、頑張れ。
<< コタさんの旅立ち | ページトップ | 11月22日 今日のコタさん >>