Top
11月20日 今日のコタさん


ご心配をおかけしています。
今日のお散歩は夫を追ってこんなに元気に走りました。
こんな姿はいつ以来でしょう。思わず動画を撮りました。
発作を起こしながらも、時にはこんな姿も見せてくれるコタ。まだまだがんばってくれるよね。

おとといの夜から軟便で。ヒト用のビオフェルミンを1日3錠で様子見をしていますが、走った後の便はげりぴーでした。コタがお腹を壊したのは6年ぶりくらいかも。早く治りますように。


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2016-11-20 13:40 | Comments(9)
Commented by コナンママ at 2016-11-20 14:12 x
やったーーー!!
コタさん走ってるし!!
ママ置いて行かれてるし(^m^)
ビックリ箱コタさん最高♪

さくらちゃんも今おやつ持って行ったら食べる間立ってくれた(^o^)b
一緒に頑張ろうねo(^0^)o
Commented by kota365 at 2016-11-20 14:49
コナンママさん♪
ほんとびっくり箱だよね。
飼い主はジェットコースターに乗ってるみたい。こんなのがこれからも続くんだろうな。

食欲は元気の素!
さくらちゃん、美味しいものいーっぱい食べて体力つけようね。一緒にがんばろうね。
Commented by ももママ at 2016-11-20 15:10 x
コタ君元気になって良かった~!
発作が起きてもこんな走れるなんて驚きですね。
お腹ゆるゆるにももはご飯です(^-^)ご飯を柔らかく煮て、ふやかした少しのフードに混ぜてあげてました。
お腹治って穏やかに過ごせますように!
Commented at 2016-11-20 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-20 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るなわんわん at 2016-11-20 21:04 x
わーい! 遠ざかる桃尻バンザーイ!(笑)
コタさん自身も走れて嬉しいでしょうね・・・ママさんもパパさんも嬉しかったでしょう!

しっかり水分補給して 体力温存に努めて 早く下痢ピーが治りますように。
みんなみんな 応援してるからね! ダイジョウブだからね!

「おじちゃまの桃尻 萌えまち(笑)」  by ルナ
Commented by kota365 at 2016-11-21 13:56
ももママさん♪
ありがとう。一喜一憂の毎日です(*´-`)
ももちゃんのお腹にはご飯がいいのね。
うちも試してみようかな。
食べないとそのまままた食べなくなりそうで、絶食できなくて。。
いま、寝ながらお腹がぐるぐるいってる〜(>_<)
Commented by kota365 at 2016-11-21 14:00
ヒロコさん♪
わぁ!ヒロちゃん、blog見てくれてありがとう(*´∇`*)すごくうれしい♪
インスタではあまり病気のことは書けないので、こっちで日々の記録を書いてるけどあまり気にせずに見てね!
コタ、今日もいっぱいお散歩してきたよ〜。
Commented by kota365 at 2016-11-21 14:06
るなわんわんさん♪
発作を起こしたり、元気に走ったり。一喜一憂の毎日です。
こんなふうに走ったのは本当に久しぶりで、私も夫もうれしくてうれしくて。
今日は手術前と同じコースを元気にお散歩してきました。発作が怖いから近場で済まそうと思ったらどんどん歩いていって。こっちがビビるくらい(汗)

ルナちゃん、おじちゃまのおちり、ほんとはボサボサなの(笑)
<< 11月22日 今日のコタさん | ページトップ | 11月19日 今日のコタさん >>