Top
11月18日 今日のコタさん
f0168361_1704119.jpg

お友達とグランディで遊んできました。
発作を起こした翌日で、まだ本調子じゃなかったけど笑顔も見せてくれました。
本当はもっともっと元気な姿を見せたかったのにな…
寒くなってきたから、今度みんなで会えるのは春だね。桜の季節かな。きっとまたみんなで会おうね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2016-11-18 18:02 | Comments(2)
Commented by コナンママ at 2016-11-18 20:15 x
やっぱみんなと会えるのは楽しいね♪
お顔が物語ってます(*^o^*)
雪ん子コタさんだけど、風邪引くのも怖いから
今年はしっかり着込んで風邪ひかないようにね
ママもパパもお気を付けあれ!(=^o^=)
Commented by kota365 at 2016-11-18 21:01
コナンママさん♪
一緒に遊ぶわけではないんだけど、やっぱりお友達と一緒なのは楽しいのよね〜♡
珍しくお洋服着てるでしょ?そうなの、風邪ひかれるのがこわくて…コナンママも気をつけてね。
<< 11月19日 今日のコタさん | ページトップ | 11月17日 今日のコタさん >>