人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
11月17日 今日のコタさん
備忘録なので読み流してくださいね。

毎朝5:30に夫とお散歩にいくコタ。
その途中で発作を起こして倒れました。

ここからは夫談。
うしろ足を両脇に出してお尻を落としたかと思ったら、そのまま左に倒れました。名前を呼んで抱き上げようとしたら「ひゃんひゃん」と小さく泣いて…そのまま抱き上げたら全身ぐったりとしてしまいました。
もうだめかと思ったら、途中で少し生気が戻ったようです。そのまま抱き上げたまま家に戻ってきました。

発作を起こしたのはこれで4回目。
8/13
10/7
11/5
11/17
少しづつ間隔が縮まっています。

今日はステロイド半錠の予定を1錠に。
この日の朝食、夕食は食べてくれましたが、次の日の朝はご飯を残しました。

11月17日  今日のコタさん_f0168361_11333686.jpg

Top▲ | by kota365 | 2016-11-18 09:49
<< 11月18日 今日のコタさん | ページトップ | 11月13日  今日のコタさん >>