人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
11月13日  今日のコタさん
11月13日  今日のコタさん_f0168361_9371662.jpg

11月13日  今日のコタさん_f0168361_9372883.jpg

紫山公園の並木道で。

11日は病院でした。
ステロイドは今まで1日1錠でしたが、段階的に減薬していくことになりました。
今日は1錠、明日は半錠、その次はまた1錠、という具合に。ただし、食欲不振や他の症状に影響がでるようなら1錠を続けても構わないということで、調整していくことになりました。

ステロイドを続けていくと、コタの場合は肝臓の数値がものすごく悪くなります。肝臓は食事が大切なので、ひきわり納豆、ゴマ、レバーなどを欠かさず与えるようにしています。先生と相談してリバフィットというサプリもあげることに。先生は気休めかもな〜と言ってたけどコタのためにできることはなんでも試してみたいんだもの。





Top▲ | by kota365 | 2016-11-13 23:36
<< 11月17日 今日のコタさん | ページトップ | 11月8日 今日のコタさん >>