Top
11月8日 今日のコタさん
夫と戯れるコタの姿が久しぶりに戻ってきました。
f0168361_15590993.jpg

f0168361_15590977.jpg

笑顔満開♡もうかわいくってかわいくってしょうがない。

今朝(11/10)のお散歩で。
なんとすれ違ったわんこさんに挑もうとしたそうな。うはうは。コタさん、かなり若返ったんじゃない?
[PR]
Top▲ | by kota365 | 2016-11-10 15:56 | Comments(10)
Commented by ももママ at 2016-11-10 17:51 x
パパさんとラブラブ~(*´∀`)♪
とっても可愛い笑顔ですね!大変だった日々が嘘のようで驚きです。
来春また一緒にお散歩しようね(*^-^*)
Commented by ハリママ at 2016-11-10 18:14 x
ギャー 可愛すぎる!
お手てたまらない!
お目めも生き生きだね!
Commented by コナンママ at 2016-11-10 20:59 x
もうすぐパパと靴下バトルの復活だね(=^o^=)
それにしてもこんなにもコタさんに効くお薬があって
本当に良かったね♪
現代医学に感謝感謝♪(-人-)
Commented by kota365 at 2016-11-11 17:17
ももママさん♪
こんな穏やかな日が戻ってきて、ついこの間まであんなに大変だったことを忘れてしまいそうになります。
来春の話も夢ではなくなってきました。
きっとまた一緒にお散歩しましょうね!
Commented by kota365 at 2016-11-11 17:19
ハリママちゃん♪
ありがとう(*´∀`*)
コーギーのお手手はぶっとくてたまらんでしょう?(笑)
こんな穏やかな日が1日でも長く続きますように…
Commented by kota365 at 2016-11-11 17:23
コナンママさん♪
ステロイドは今日から段階的に減らしていくことにしました。
どうなるかドキドキだけど、こんなに幸せな時間をくれたお薬にほんとうに感謝だよ〜。
Commented by るなわんわん at 2016-11-11 20:42 x
コタさん 笑顔満開ですね! コーギースマイルたまんない(笑)
身内自慢になってしまいますが、出身犬舎のコーギーはみんなこの笑顔をするんですよね!
ルナの笑顔を思い出してうるうるきてしまいました。
いつまでもいつまでも眺めていたい最高の笑顔です!

2か月前の状況が嘘のようですね・・・わんこの医学の進歩を本当に有難く思います。
この調子で もっと改善がみられるといいですね。
素敵な笑顔をほんとうにありがとう!
Commented by kota365 at 2016-11-12 17:18
るなわんわんさん♪
いい笑顔でしょう?
ルナちゃんの笑顔に似ていたらうれしいな(*´꒳`*)
こんな笑顔が見られるなんてまるで夢のようです。いまが幸せすぎて、この穏やかな時間がいつまで続くのか不安にもなります。
いまのうちにたくさん美味しいものを食べて、無理のない程度のお出かけもして、いっぱい楽しい思い出を作ってあげたいです。
Commented by さほっち。 at 2016-11-13 09:05 x
よかった!私の知ってるコタさんだ!
薬が効いてよかったです。
また美味しいパン、プレゼントするね。
Commented by kota365 at 2016-11-13 13:55
さほっち。ちゃん♪
3週間前の状態がうそのようです。
あの頃はね、コタであってコタじゃなかった…
毎日泣いてたもん。
いまはちゃんとパンも食べるようになったよ♪
<< 11月13日  今日のコタさん | ページトップ | 11月7日 今日のコタさん >>