人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
10月15日 今日のコタさん
昨日から少し調子を落としています。
お散歩も一歩一歩ゆっくりゆっくり…
よろけることも多くなりました。

コタを飼い始めた時、家の前をよろよろしながらもがんばってお散歩をしている年をとったわんこがいました。
その姿をみて、コタもいつかこんなふうになるまで一緒に過ごしたい、さいごまで介護をしたい、と思ったものでした。
夫もそのことを覚えていて、散歩をしながらあの時のわんこといまのコタの姿が重なってふたりでなんとも言えない気持ちになりました。

ご近所さんの秋明菊がきれいだったのでパチリ。
このお宅のチワワさんはコタと同い年だけどめちゃめちゃ元気♪
10月15日  今日のコタさん_f0168361_17052723.jpg

しんどそうな写真だけど、コタの記録だから載せますね。調子の悪いときはよくこんな感じになります。
10月15日  今日のコタさん_f0168361_17052826.jpg

バナナは食べさせやすいことに気づきました。
あくまで強制的にだけど、固形なので口に入れやすいし栄養もあるし。
今日はハーゲンダッツのいちごもペロッとしただけ。食べません。
本当にね、悲しいほど自分からは何も食べないんです。食いしん坊のコタちゃん、カムバーーック!
Top▲ | by kota365 | 2016-10-15 16:51
<< 10月18日 今日のコタさん | ページトップ | 10月14日 今日のコタさん >>