人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
飼い主、ブンちゃんとガクちゃんに会う。
ブログを通じてお友達だったブンちゃんとガクちゃんに会ってきました!
ベガルタの横浜遠征の時に
「もんじゃが食べたいんだけどおすすめのお店を教えて」と
ガクちゃんの飼い主さんに連絡したところ
トントン拍子に話が進み、
もんじゃの前にみんなで会いましょうということになって。
錦糸公園で待ち合わせて会ってきました♪
飼い主、ブンちゃんとガクちゃんに会う。_f0168361_13143315.jpg
はじめまして♪ブンちゃん、ガクちゃん♪

ブンちゃんは、
車椅子が届いたばかりというので試運転にも立ち会わせてもらいました。
14歳だけど、ベビーフェイスでめちゃ若いブンちゃん♪
ガクちゃんは、男の人が苦手だということだったけど
ダンナ君がなでなでしても全然平気。(アウェイだから?笑)
ガクちゃんスマイルしっかりいただきました~。

ここにコタさんがいないのは残念だったけど
会えて本当にうれしかった♪

この後、いったん解散して飼い主たちはもんじゃに向かいました。
そこからはあっちのブログで。



Top▲ | by kota365 | 2015-04-14 13:13 | instagram
<< 12歳になりました | ページトップ | 宮床日和 >>