Top
年オトコ♪

ボクはことし「年オトコ」っていうらしい。
未年生まれのおひつじ座なんだよ。
f0168361_12375810.jpg
f0168361_12403191.jpg
せっかくのあたらしいお友達なのに
鳴り笛は10分で破壊。
その後、ひきちぎり始めたので取り上げました。
コタさん、おともだちは大切にしましょう。



[PR]
Top▲ | by kota365 | 2015-01-03 12:43 | コタさん | Comments(4)
Commented by コナンママ at 2015-01-06 18:54 x
そっか!コタさんは年男なんだ(*^^*)
それはぜひ、お利益にあやかる為、会いに行かねば(^O^)
宝くじ当てるぞー!(^○^)/
Commented by kota365 at 2015-01-07 11:50
*コナンママさん*
そうなの?ボクご利益あるの?
飼い主もロト6だか7だか買ってるよ。
当たったら専用機でコナンママに会いにいく~
byコタ
Commented by ぶんたまんぞう at 2015-01-11 12:25 x
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

コタさん年男でしたか!!めでたいねー。
羊の皮をかぶった、、、コギさん、コタさん(笑)
なんか用意に想像できます。。。。

シニアライフ、一緒に楽しみましょうね。って
シニアなんて言ったらコタさんに怒られちゃうかな。
Commented by kota365 at 2015-01-14 13:15
*ぶんたまんぞうさん*
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♪
コタは今年の4月で12歳。
もうりっぱなシニアですよ~
最近は夫とふたり「じじーず」と呼ばれてますw
ぶんちゃん、病気に負けずに一緒にシニアライフを楽しもうね!
<< ごろごろ大王 | ページトップ | あけましておめでとうございます。 >>