Top
パン☆パン☆パン
大のパン好きのコタさん。
そのコタさんに最高のプレゼントが届いた。
何でもウェディングパーティのDVDに出演したギャラとか(笑)
頭乗せはコワイのでちょっと遠目に記念撮影。
だって落っことしたら全部持っていかれそうな勢いなんだもん。
パンを持つ私の後ろから息遣い荒くくっついてきてたからね。
パンは床置きじゃなくちゃんとお皿に乗せてありますよ。
f0168361_1323937.jpg

ワクワクのお顔だね。
にっかし満面の笑みのコタさん。
f0168361_1331327.jpg
真剣な表情で待つコタさん。
は、はやくぅ。byコタさん。
f0168361_1332667.jpg
ヨシ!の声とともにものすごい勢いでパンはコタさんのお口に...
f0168361_1333464.jpg

郡山市にある老舗「大友パン店」のパン。
すっごくふわふわで美味しいの。

J君&Mちゃん、ありがとうございます。
ずーっとずーっと仲良しでいてください。
そして、パンを持ってまたボクに会いにきてくらはい。
byコタさん

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-09-01 13:30 | コタさん
<< 親ばか。 | ページトップ | お洗濯中。 >>