Top
*special day*
8年前のきょう、コタさんは我が家にやってきた。
だから今日は家族記念日。
ストロベリーマカロンでお祝いしようね。
f0168361_13303781.jpg
頭(ハナ?)乗せも今回はバッチリ。
f0168361_13305198.jpg
「マテ」もちゃんとできたね。
f0168361_1331131.jpg
さぁ、召し上がれ。
f0168361_13311710.jpg
んぐふふふ。うまい。
・・・・・・・・・・・・・・
なにこれ、おもちゃやんか、ちがうやろ!

とひとりノリ突込みのコタさん。(関西弁の使い間違いはお許しを)
と言ったかどうかは別にして...

この手のおもちゃにしてはご執心。
さっきからず~っと遊んでる。
あれ?でもこのおもちゃは鳴り笛が入ってたんじゃなかったかな?
全然鳴らないけど?
でも、鳴らなくってもコタさんが気に入ってくれたんならそれでいいよね。

記念日のごちそうはコタさんの大好きなパン。
無塩の野菜ジュースを練りこんで焼いてみた。
こっちはちゃんと食べられるからね。
f0168361_13312951.jpg

家族になってくれてありがとう。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-08-03 13:45 | コタさん
<< ふんばルンバ♪ | ページトップ | 宮床LOVE >>