Top
元気です。
f0168361_16383380.jpg

地震でみなさんにご心配をおかけしました。
ボクは元気です。
じいじとばあばのおうちが壊れ
ボクの家に避難してきたので
ボクの生活も一変しました。

きょう8歳になりました。

あの大きな地震で
虹の橋のたもとに行ってしまったたくさんの仲間たちの分も
元気に生きようと思います。

byコタさん

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-04-16 16:40 | コタさん | Comments(20)
Commented by コナンママ at 2011-04-17 17:27 x
コタ君お誕生日おめでとう♪(^0^)/

無事で元気が何よりのプレゼント♪
とママは言ってない?(^v^)

ボクはおやつのプレゼントがいいです!
って言うんだよ byコナン U^ェ^U

Commented by ももママ at 2011-04-17 23:10 x
コタ兄ちゃん、お誕生日おめでとうでし!
ももはコタ兄ちゃんにそっくりだってママが言うでしよ(*^-^)
いつかコタ兄ちゃんに会えるといいな~♪

今年一年も元気いっぱいで過ごせますように☆
Commented by こぎママ at 2011-04-17 23:35 x
コタ兄ちゃん、八歳のおたんじょうびおめでとう。地面がいっぱいゆれてこわくなかった?ニコニコしてるからきっとこわくなかったんだね!
ママがコタ兄ちゃんは勇敢だねって言ってるよ。もももお兄ちゃんみたいに勇敢になって七歳になるから!そうしたらまたボールで遊んでね。
もも
Commented by ちっちぇ at 2011-04-17 23:41 x
コタち~、お誕生日おめでとう。
これからもずっとずっと元気でいようね♪
わがまま放題のれおを優しく?見守ってくれてありがとう。
これからもよろしくね。

コタち…。
じいじとばあば、そしておかあさんとおとうさんの笑顔の素だよ。
Commented by れいた at 2011-04-18 22:30 x
コタくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
久しぶりの登場、満面の笑みでいてくれてありがとう。
男盛りの8歳だね。
元気一杯で今年もまた活躍してね~
Commented by 餡堂夏 at 2011-04-19 15:15 x
☆ お誕生日おめでとうございます ☆

すっかり出遅れてしまいました。
ごめんなさい!

とてもりりしく写っておいでですね~。
お目目の輝きがまぶしくて…

白母・「もうメロメロしゅっ☆」

黒母・「白母の体で乱反射してますます
     キラキラとまばゆいざますっ♥」
Commented by マロ7 at 2011-04-20 06:12 x
コタちゃん、お誕生日おめでとうです!
お陰様で元気に頑張っています。
ネット環境が復活いたしました。
ご心配有り難うございました。
Commented by ハリママ&ハリー at 2011-04-20 10:55 x
コタくん、お誕生日おめでとう。
偉かったね、頑張ったね。
きっと8歳も楽しいことがいっぱい待っているよ♪
ママと一緒に楽しくすごそうね。

ご馳走作ってもらったかな?
Commented by こーうぶmama at 2011-04-20 15:36 x
コタさん、8歳のお誕生日おめでとう♪
二月に8歳になったコーチャンの後を追いかけて
これからも元気に、楽しく過ごしてくださいね

突然お友達とお別れ・・・
8歳のお誕生日は生涯忘れられない誕生日になりましたね
そのお友達の分もシッカリ生きてくださいね

Commented by kota365 at 2011-04-20 16:04
*コナンママさん*
ありがとうございまっす♪
ボクもおやつのプレゼントがいいですっ。
コナンママからせっかく送ってもらったうまうまが
出し惜しみしてまだ出てこないのが不満なボクです。
Commented by kota365 at 2011-04-20 16:05
*ももママさん&ももちゃん*
お祝いありがとうございまっす♪
ボクもいつかそっくりなももちゃんに会いたいでっす。
あ...でも最近ガウっちゃうボク、
ももちゃんに嫌われちゃうかも(大汗)
Commented by kota365 at 2011-04-20 16:05
*こぎママさん&ももちゃん*
ありがとうございまっす♪
そうそう、ボクは勇敢なんだよ。
(↑うそ ちょっとの揺れでもびびってるくせに~by飼い主)
ももちゃん、病気になんか負けないで!
またボクとボール遊びしようぜ。まだまだボクも負けないぞ。
Commented by kota365 at 2011-04-20 16:06
*ちっちぇさん*
お祝いメッセージありがとう♪
れおちゃん、また我が家の階段を登ってコタを誘ってね~
これからもどうぞどうぞよろしく!
まずは例の場所でしっとりと(?)桜を愛でましょう。

最近コタは拉致され続け、私は孤独です。え~~~ん(泣)
Commented by kota365 at 2011-04-20 16:08
*れいたさん*
お祝いメッセージありがとうございます♪
すっかりごぶさたでスミマセン(汗)
人間でいうともう48歳ですって(驚!)
でもまだまだ元気いっぱいのやんちゃ坊主。
それでも元気でそばにいてくれること、
それだけで幸せですよね。
Commented by kota365 at 2011-04-20 16:10
*餡堂夏さま*
うわ~~~こちらにまでコメントありがとうございます。
うれしいですっ!
しかも白母さんと黒母さんにまでメッセージを頂いちゃって!
わぁぁぁい♪o(*^▽^*)o~♪
実はカメラが大嫌いなコタ。
カメラに向かってこんな顔はめったにしてくれないんですよ。
Commented by kota365 at 2011-04-20 16:10
*マロ7さん*
お祝いメッセージありがとうございます♪
とにかくご無事でほっといたしました。
マロちゃんと出会ったあの場所が....
思い出すたび泣けて泣けてしょうがありません。
余震、引き続き気をつけて過ごしましょうね。
Commented by kota365 at 2011-04-20 16:12
*ハリママさん&ハリーちゃん*
ありがとうございまっす♪
地震はこわくてしょうがないけど、これからも元気に過ごしまっす。
ごちそう..............ごちそう..........ごちそう.......
くううううう。何にもでなかったぁ(涙)
お料理上手なハリママのとこに遊びに行きたいっす。
Commented by kota365 at 2011-04-20 16:14
*こーうぶmamaさん*
ごめんなさいっ!
コメント公開したら順番が最後になってしまいました。
早くにお祝いメッセージをありがとうございます。

ボクはこれからも公太にいちゃんのあとを追いかけていきまっす。
地震で命を落としたたくさんの仲間の分も
みんなで一緒にしっかり生きていきます!byコタ

Commented by yuka at 2011-04-25 22:45 x
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday Dear:Mr.kota
Happy Birthday to you

8歳、家族増えてみんなでお祝いしてもらえたかな。
いろいろあるでしょうけれど、でも、元気で何より。

そう、みな様の分も私達は元気に頑張って行こうね。

ステキな8歳でありますよぉに☆
Commented by kota365 at 2011-04-26 07:26
*yukaさん*
バースディソングを唄ってくれてありがとう~♪
yukaさんファミリーも元気で何よりでした。
メールありがとう☆嬉しかったです^^
実家も半壊し両親が避難してきたこともあり、
まだ気持ちは前向きになれないけれど
みんなの分もしっかり生きていくことが私たちのつとめなんだよね。
8歳、この一年も元気に過ごしまっす。byコタ
<< 待つ。 | ページトップ | 無事です。 >>