Top
おやつ?おもちゃ?
クリスマスにお友達からいただいた「ひめ鱈ジャーキー」
いそいそと自分のランチョンマット(リビングのラグです^^;;)に持っていったコタさん。
口の中に入れてくちゃくちゃしていましたが
少しづつバラバラにして口から出すと・・・
f0168361_14532244.jpg

鱈のひとつを咥え、他の鱈に体をこすりつけてすりすりすり・・・
途中で横になりながらも、これが何と10分も続きました。
腰を悪くするんじゃないかと思うくらいクネクネと。
コタさんは気に入ったにおいを体に擦りつけるくせがあります。
でも食べるわけでもなく、こんな風に擦りつけるのは初めて。
しかもすっごく嬉しそう♪
f0168361_14533534.jpg

散々遊んで気が付くと寝ちゃってるし・・・
自分のお手手をあご枕にしてね。
f0168361_14541911.jpg

コタさん、それはおもちゃじゃないのよ。
食べ物で遊ぶとバチが当たりますよ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-01-21 15:10 | コタさん
<< おひさのグランディ | ページトップ | たまには... >>