Top
ストレス解消に走った、走った!
ここ数日「つまんねー」という視線をばりばり送ってくるコタさん。
お出かけしたくても天気がね、、、
きょうは梅雨の晴れ間、しかも湿度が低く風もあってさわやかなお天気。
じゃ、気温が高くなる前にひとっ走りしてこようか。
というわけで、家事をほったらかしにしていつもの宮床へGO。
走っては休み、走っては休み、1時間半くらい遊んだかな。
そろそろ限界っぽいし、帰ろうかと思っていたところに
「ひじきちゃん」登場♪(1歳の男の子・トイプとチワワのミックスさん)
コタさんと一緒に仲良くボール遊びをしてくれました。
ひじきちゃん、ありがとう。
また会えるといいな♪
f0168361_13312848.jpg
f0168361_13314922.jpg

思いっきり走ったコタさん。
いまはすやすやお昼寝中ですzzzzzz

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-06-24 13:44 | コタさん
<< 暑中お見舞い申し上げます。 | ページトップ | 夕方6時半。 >>