Top
2か月遅れのバースディプレゼント。
今年のコタさんのバースディプレゼントは「いちご」でした。
いちご好きなコタさんのために去年の秋から育て始め
やっと色づいてきました。
コタさんの誕生日は4月16日だからずいぶん待たせちゃったね。
f0168361_10172126.jpg

「さぁ、どうぞ召し上がれ」といきたいところだけど、まずはお決まりの記念撮影ね。
大好きないちごを前にコタさんは不満たらたら。
この後、頭から落ちたいちごをバクバクバクッ。
へたも茎も食べちゃった。完全無農薬だから大丈夫だよ。
f0168361_10173214.jpg
↓口の中にいちご入ってます。真剣です。
f0168361_1031223.jpg


そして、これはお友達からのプレゼント。
アップが遅くなってごめんなさい。
ピーピーなるおもちゃが大好きなコタさん。
いまも隣でピーピー鳴らしながら転がって遊んでいます。
ありがとうございます^^
f0168361_10502474.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-06-11 18:28 | コタさん
<< 満足デス。 | ページトップ | 窓際で待つ。 >>