Top
7歳になりました。
f0168361_2004433.jpg

7歳になっても
やんちゃで私を困らせるまるで子犬のようなコタさん。
かと思うと...
悟ったかのように落ち着いて
やっぱりシニア犬の域にはいったのかなと思わせるコタさん。

大胆不敵な行動に出たかと思うと
意外なところで笑っちゃうほど小心者なコタさん。

そんなコタさんが大好き。
いつまでもその穏やかな寝顔が見られますように。。。
これからもずっとずーっと一緒に過ごそうね。
お誕生日おめでとう。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-04-16 12:15 | コタさん | Comments(24)
Commented by yuka at 2010-04-16 13:19 x
コタさん、7歳になったんですね~
おめでとうございます。

さく姉さんの言うとおりずっとずっと~って願いたくなりますよね。
今年も元気に♪
ラッキー7だし☆素敵な年になるとイイですね♪

おめでとうございます。
Commented by スヌタニ。 at 2010-04-16 14:01 x
おう。こたろう。お誕生日おめでとう。
また1つ年くったんだろ?(笑)
近々さほっちとおいらからプレゼントがいくと
思うから待っててくれよ。今年はデートしようぜ^^♪
Commented by もび at 2010-04-16 14:36 x
お誕生日おめでとう!コタさん。
これからの1年もコーギーらしい元気さと笑顔をいっぱい見せてくださいね。
まだまだやんちゃで行こう♪
Commented by ちっちぇ at 2010-04-16 15:52 x
コタさん、お誕生日おめでとう。
これからもずーっと、ずーっと
家族みんなが幸せでありますように。
笑顔がいっぱいでありますように。

走る姿は、れおより勢いがあるコタさん。
これからもたーくさん遊ぶべね~。
師匠として、ノリの悪いヤツには容赦なくお仕置きしてね~ん。
Commented by こーうぶmama at 2010-04-16 19:26 x
コタさん、7歳のお誕生日おめでと~♪
これからも元気で、さく姉さんを困らせるほどヤンチャで、それでいてシャイなコタさんでいてくださいね

そうか・・・コーチャンと二カ月しか違わないのに
ジンサン度ではもっと上に見えるわ、ウチのオッサン(汗
Commented by ピカソ at 2010-04-17 10:49 x
コタさん 7歳クラブへようこそ
7歳っていうと 脂が乗ってる年齢だよね。
僕は脂が乗りすぎて最近よっこいしょって言うようになっちゃったよ。
Commented by コナンママ at 2010-04-18 14:30 x
Happy Birthday コタ君
その寝顔でいつまでもパパママを癒してあげてね(*^^*)

やんちゃ上等!元気が一番!
美味しい物いっぱい食べれたら幸せだよね♪ byコナン U^ェ^U
Commented by ハリママ at 2010-04-18 21:42 x
お誕生日おめでとう~♪
(ちょぴっと遅くなってゴメンネ)
本当に寝顔は「子犬様」だよね。
悪い事なんて絶対しませんって顔してるもん。
綺麗な白と茶色で、お手入れしているのが良く分かるよ。

ハリーは最近ちょっと頑固です。
それでも元気が一番。
また元気なコタ君をたくさん見せてね!

ママは無理しないように。
Commented by れいた at 2010-04-18 22:21 x
コタくん、お誕生日おめでとう~~~(●^o^●)
スヤスヤ眠っている様子は見ているだけで癒されますね。
これからも元気一杯で楽しく過ごしている様子を見せてくださいね~~~
7歳、男盛りだね♪
コタくんのさらなる活躍を楽しみにしています☆
Commented by Jun at 2010-04-19 08:24 x
コタくん、おめでとう~☆
7歳、きっとあっという間だったでしょうね。
それだけ長くコタくんと一緒にいるさく姉さんが、ちょっと羨ましい。
見た目も性格も仔犬のようでも、これからシニア世代に入るんですね。
健康に気を配りつつ、楽しく過ごしましょうね!
Commented by さく姉 at 2010-04-19 10:54 x
★yukaさん。
お祝いメッセージありがとうございます^^*
あっという間の7年でした。
巷では「魔の7歳」なんていうけど
そうよね!確かにラッキー7だわ~♪
この一年も健やかに過ごせたらいいなと思っています。
Commented by コタ at 2010-04-19 10:55 x
★スヌタニっち。
おう。お祝いコメントさんきゅ~♪
へへへっ。まだまだ7歳だぜ!
男同士でデートかよぉ~
おいらはさほっちとデートするから
スヌタニはうちの飼い主とデートしてくれよ。喜ぶぜ!
Commented by さく姉 at 2010-04-19 10:56 x
★もびさん。
お祝いメッセージありがとうございます^^*
以前「コーギーは5歳にならないと落ち着かないわよ」
って言われたけど・・・
コタの場合は7歳でもまだまだ・・・全然あてはまりません(汗)
まぁ、それほど元気だってことだからいいのかなぁ。
Commented by さく姉 at 2010-04-19 10:57 x
★ちっちぇさん。
お祝いメッセージありがとう♪
れおちゃんとちっちぇさんにはいつも仲良くしてもらって感謝です^^*
コタはちょっとテンション高くなるとわんわん言っちゃうから
れおちゃんはびっくりしてひいちゃうのよ。
誘い方が強引っていうか、下手っていうか。。。
これじゃ師匠失格じゃ~ん。
でも懲りずにまた遊んでねーーー
Commented by さく姉 at 2010-04-19 10:58 x
★こーうぶmamaさん。
お祝いコメントありがとうございま~す^^*
7年近くも一緒に暮らしているのに
コタの性格がいまいち読めない私です(汗)
行動はすぐ読めるんだけど^^
そうですよ~コーチャンとタメですよ♪
あはははは。うちもよく「おっさん!」と呼ばれてます(笑)

Commented by コタ at 2010-04-19 10:59 x
★ピカソさん。
そっか、7歳クラブの入会資格を得たんだー
ボクらのトシに近い飼い主は最近脂が少なくなってきて
鏡の前でため息ついてるよ。
あ、でも脂が少ないくせに飼い主いつも「よっこいしょ」
って言ってるよ、あはははは。

Commented by さく姉 at 2010-04-19 11:00 x
★コナンママさん&コナンくん。
お祝いメッセージありがとう♪♪
「いつまで落ち着かないのよー」とため息をつきつつも
いつか「あんなに元気だったのにね」を思う時期が必ず来ると思うと
ちょっとくらいやんちゃでもいいかなぁ、って・・・
そうだよね~コナン君!今年も美味しいものいっぱい食べるぞ!
それがボクらの幸せさ~byコタ
Commented by さく姉 at 2010-04-19 11:01 x
★ハリママさん。
お祝いコメントありがとーーー♪♪
ハリーちゃんと一緒でコタも最近頑固だよ。
これって人間と一緒だねぇ・・・(笑)
ここ数年の悩み。友達以外のワンちゃんにはガウること。
ママはとっても恥ずかしいです、エーーーン。。。。
でもそれでも元気が一番!だよね^^
Commented by さく姉 at 2010-04-19 11:02 x
★れいたさん。
お祝いメッセージありがとうございます~♪
7歳にもなってまだまだやんちゃで武勇伝も数知れず。。
でも元気だからこそ、なんですよね。
いまもラグの上でお昼寝をしているコタ、
そんな姿を横目で見ながらパソコンに向かう幸せを感じてます^^
Commented by さく姉 at 2010-04-19 11:02 x
★Junちゃん。
お祝いメッセージありがとう♪♪
ほんとあっという間の7年でした。
犬の7歳はよく「魔の7歳」と言われるけど
人間でいうと44歳くらいだから、厄年ってことなんでしょうね。
シニア犬の域に入って体も変化する時期なのかも。
これからもずっと元気で過ごしてほしいなぁ☆

Commented by マロ7 at 2010-04-20 06:11 x
コタさん、誕生日おめでとう~ございます☆
7歳の寝顔、可愛いですね。
もう、シニア世代ですかと言ってもおれより若いなぁ。
これからも大事にしてくださいませ!
Commented by さく姉 at 2010-04-20 12:25 x
★マロ7さん。
お祝いコメントありがとうございます~♪
もう7歳・・・時間ってあっという間に過ぎるんですね。
一緒にいられる時間を大切にしたいと思います。
といいつつ、私のパソコン作業が大嫌いなコタ、
いま、むこうで不貞腐れてますが(* ̄m ̄)
ふふふ。シニアと言ってもね、
まだ私より若いんですから(爆)
Commented by はりねずみ☆ at 2010-04-23 14:51 x
わぁ~すごく遅くなっちゃってごめんね。

遅ればせながら・・・
『コタさん、7歳のお誕生日おめでとう♪』
パクと同い年になったね!
シニアの仲間入りとは言え、まだまだ元気いっぱいのお年頃だよね♪
これからもいっぱい走り回ろうね☆

コタさんの7歳が素敵な年になりますように♪
Commented by さく姉 at 2010-04-24 11:03 x
★はりねずみ☆さん。
お祝いメッセージありがとう♪♪
いつでも受け付けてまぁす^^*
うん!パクちゃんと同い年になったよ~
でもコタの落ち着きのなさ、
とても7歳とは思えないでしょ?
パク兄ちゃんを見習わなくちゃ!
やんちゃでいつもいろいろなことをやらかしてくれるコタですが
これからも仲良くしてくださいね☆
<< れおちゃんとお花見♪ | ページトップ | 予定変更 >>