Top
疑惑は・・・グレー。
f0168361_17185415.jpg

体重増加疑惑のあったボク。
しっかり病院で測ってもらったよ。
え?12.65kg?
あは、あはははは。
ベスト体重は12.50kg(を超えちゃいけないらしい・・・汗)
まー誤差の範囲内じゃないの?(逃)

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-10-24 13:23 | コタさん | Comments(14)
Commented by りきまま at 2009-10-24 14:06 x
ほんのちょっとだね~^^;
うんうん、誤差範囲だよ。
きっと「んち」して「しっこ」すれば12.5キロになるはず(笑)
それにしても...
薬袋のお名前「こたろうちゃん」って..(* ̄m ̄) ププッ
とっても可愛い~♪
Commented by コナンママ at 2009-10-24 14:25 x
0.15kg 大丈夫!誤差範囲内だよ♪
ん?もしかして、コナンの分がコタ君へ(^m^)

袋に体重計るのやめて欲しいよね
証拠が残るじゃんねコタ君  byコナン

それにしても、ボール命のコタ君を実証するような写真
思わず笑っちゃいました(-^o^-)
Commented by はりねずみ☆ at 2009-10-24 20:19 x
食欲の秋だしねぇ~誤差って事でね(^_-)-☆
私の体重も・・・誤差だと良いのですがね(笑)

後ろのコタさんのしょんぼり顔がカワイイわぁ~☆
Commented by ちっちぇ at 2009-10-24 23:34 x
カラー(首輪)とかリードの重さ分だよぉ~、きっと!
Commented by れいた at 2009-10-25 20:40 x
ちょぴっとだもん、誤差だよね~
お薬の袋の奥で小さくなっているコタくんの様子が何だか
愛らしい(笑)
Commented by さく姉 at 2009-10-26 07:33 x
★りきままさん。
うん、ほんのちょっと。150gなんですけどね。
このままでいくと少しづつ増えていくのは目に見えているので
プチダイエット開始です^^
くくく。「こたろうちゃん」。
いつもはあんなテンションだからね~イメージ違うよね(笑)
うふふ。子犬さんみたいで可愛いでしょ^^*
Commented by コタ at 2009-10-26 07:35 x
★コナンママさん&コナン君。
そーだよ!絶対そうだ!
コナン君の分がボクにきちゃったんだよ、きっと!(違)
「体重測ってください」ってお願いしてボクが台の上に乗った時に
ママがカメラで証拠写真を残そうとしたんだよ、ひでぶ~(泣)
にゃはは♪ どんなことになってもボールだけは離したくないボクでっす。
こっちも証拠写真、やられちゃったよぉ・・・
Commented by さく姉 at 2009-10-26 07:36 x
★はりねずみ☆さん。
最近、さんまとか栗とか新米とか、
美味しそうに食べるから結構あげちゃってたの。
コタにも「秋の味覚」を楽しませたくってね、ついつい。ちょっと反省・・・
あ、わかるわかる。
実際には私の体重のほうがもっと問題だもの(笑)
Commented by さく姉 at 2009-10-26 07:37 x
★ちっちぇさん。
それがねぇ・・・
今回は私の親心(?)で、一番軽いカラーとリードで病院に行ったのよ。
とすると、、、きっと200gはオーバーだよね。
おやつの野菜。最近大きく切り過ぎてたし、
前の大きさに戻すことからプチダイエット開始です~
Commented by さく姉 at 2009-10-26 07:38 x
★れいたさん。
コタは体格的にもう少し太っても大丈夫なんですけど
ボール遊びが好きなので
関節に負担をかけないように少し細めに管理したいんです。
誤差のような増加でもウエストがちょっともったりしていて(汗)
でも、、、私の体重増加のほうがもっともっと問題ですが(* ̄m ̄)
Commented by こーうぶmama at 2009-10-26 14:32 x
コーチャンより1.5kgも大きくて、コタさんはビッグです!
でも顔の大きさでは負けてませんわよぉ~~~\(^。^)/
あ!オッサン臭さでも負けてないかも?・・・くぅぅ~~っ!
軽量前にオヤツ食べたりすると覿面に増えるので
これくらいならクェンチャナヨ~!
でもねぇ、犬の体重にはシビアなのに
自分の体重には無頓着なんですよね~ワタシ(汗
Commented by さく姉 at 2009-10-26 16:09 x
★こーうぶmamaさん。
コーチャンってそんなにお顔が大きいかな?
ボディがスリムだからそう見えるんじゃないのかしら?
オッサン度はコタもかな~りですが、
ここは年長のコーチャンに敬意を表して譲っておきますね(笑)
クェンチャナヨ~!は無問題、っていう意味でいいのかな?
犬の体重にはシビアだけど自分は・・・っていうのは一緒ですよ^^
コタが話せたらきっと真っ先に指摘されそうですもん。。。
Commented by マロ7 at 2009-10-26 22:11 x
わぁ~、マロに切迫してきたど~。
マロも親分もやばいすね。
そんなこと思いながら今日もグビグビ、しましたぁ~。(ヘ。ヘ)
Commented by さく姉 at 2009-10-27 15:40 x
★マロ7さん。
マロちゃんは手足が長くってスリムよ~♪
うちも本当にやばいのは飼い主のほう^^;
グビグビ止めちゃったら人生の楽しみ半減だし(笑)
きょうも体重計にのるのがオソロシイ私です。。。
コタのこと言ってる場合じゃない・・・・・・・・・・・・・ううう。
<< 今朝のお散歩は雨でした。 | ページトップ | その視線がうらやましい。 >>