Top
やきもち。
私と相方君が仲良しにしていると(笑)必ず真ん中に入ってくるコタさん。
それが面白くってちょっとした実験をしてみた。
相方君に私がおんぶしてもらったらどうするかな、って。
そうしたら・・・
ものすごい勢いでわんわん吠えてジャンプして
おんぶされてる私の足元にカプカプかみついた。
こうなることの予想はついてたんだけど
お気に入りのオーガニックコットンのルームウェア、しっかり穴があいた。
ひぇ~ん(泣)
f0168361_14523618.jpg

まぁ、面白がった自分が悪いんだから仕方ないけど・・・

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-08-07 21:52 | コタさん | Comments(4)
Commented by スヌタニ。 at 2009-08-09 09:22 x
なんだよーーこたろうーー。
どんだけやきもちやいたんだよーー(笑)
硬派なこたろうらしくないなーー(笑)
おいらも新しいお友達ができてさーやきもちやきたいんだぜー。
Commented by コタ at 2009-08-10 16:08 x
★スヌタニっち。
あはあはははは(大汗)
だってさ~おいらだけ仲間はずれになっちゃったみたいだったんだもん。
やっぱり我が家はおいらが中心じゃないと!
見てきたぞーチャロくん、どうやらシチーボーイみたいだな。
一緒に住んでんのか?
Commented by ぶんたまんぞう at 2009-08-11 00:57 x
コタさんったら(笑)。甘えん坊なんだー♪♪
可愛いねぇ~♪
うちは同じことやっても無反応です(苦笑)。
ケンカしても仲良くしてても我関せずで・・・生意気なの!(笑)

さく姉さんに膝枕をしてもらってるコタさん、、、良く見ると
カメラを睨んでる?!
・・・ということは相方さんに嫉妬してる?!
ボクのさく姉さんに何するだー!って感じ??
Commented by さく姉 at 2009-08-11 14:45 x
★ぶんたまんぞうさん。
普段はクールを装っているコタ(笑)
実はすごい甘えん坊だったりします^^
この時は下から本気でカプカプやるからちょっと怖かった~(汗)
でもケンカをしたら、ハウスに避難しますよ。
それこそ我関せず、っていう態度でね。
うふふ。相方に嫉妬してるんなら私は嬉しいんだけどなぁ。
この写真、微妙に険しい表情だよね・・・
<< 仙台七夕最終日 | ページトップ | 家族記念日は >>