Top
アタマノセ
ひさびさの頭乗せ。
しっぱい・・・・・・・・
ちっ!きゅうりがでかすぎるせいさ。
f0168361_10514895.jpg




でもこっちは笑顔で楽勝だぜ♪
九州のお友達からのいただきものさ。
うまいんだな、これが!
f0168361_10515844.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-07-27 10:58 | コタさん | Comments(14)
Commented by コナンママ at 2009-07-27 15:24 x
さすがのコタ君でも、キュウリはバラス悪かったね(^m^)
ジュースはママにもらえたかな?

九州の大雨が北上中とか
くれぐれも気をつけて下さいね(^o^)
Commented by さほっち。 at 2009-07-27 16:30 x
おお~コタさんのスマイル久々~!!
そのきゅうりはちょっといただいたのかな?
かぼすジュース、うまそう~(^¬^)
Commented by はりねずみ☆ at 2009-07-27 18:18 x
うふふ♪上手にのってるね!
きゅうりは『ちょんまげ風』にのせなくちゃ!(笑)
かぼすジュースの方はCMのお話がきても可笑しくないほどだよねぇ~
コタさんの笑顔、最高ですね☆
Commented by こーうぶmama at 2009-07-27 19:53 x
シャッターが下りるまで我慢出来なかったかしら?
胡瓜は長いので難しいかもしれないね
今度は「ナス」に挑戦してくださいよ
胡瓜より難しそうだわ(^。^)
カボスを乗せてるコタさんの得意げな顔!
「やった~!」と言ってるみたいですよ
Commented by ぶんたまんぞう at 2009-07-27 23:26 x
これはでっかいですね!コタ家のお庭で採れたキュウリですか?
キュウリはつるっとしてるから滑っちゃうよねー。
今度はイボイボしてる苦瓜で挑戦してみてね→コタさん(笑)。
しっかりカメラ目線と、倒れちゃったお耳がすっごく可愛い!
Commented by れいた at 2009-07-28 22:18 x
意外や意外!!
きゅうりはバランスが難しかったのですね~
縦置きで乗っけるボトルもかなり高いハードルかと思うのですが。
笑顔で余裕のコタくんなのですね~(●^o^●)
Commented by さく姉 at 2009-07-29 10:21 x
★コナンママさん。
ジュース、ありがとうございます~♪
コタもさっそく頂きました!
柑橘系は絶対食べないコタが、なんと!夏ミカンのつぶつぶを
美味しそうに食べてました!驚き@@

福岡はまだ大雨が続いているようですね。
引き続き気をつけてくださいね。
こちらは去年地震の被害にあった地方が心配です・・・
Commented by さく姉 at 2009-07-29 10:24 x
★さほっち。さん。
ひさびさの更新です(大汗)
このきゅうりはじゃんぼ~なのでピクルスにしようと思ってます。
もちろんコタはきゅうりも美味しく頂きますよ。
ジュース、美味しいよ☆差し入れしようか?
Commented by さく姉 at 2009-07-29 10:29 x
★はりねずみ☆さん。
「ちょんまげ風」に大爆笑!o(*^▽^*)o~♪
挑戦してみようか?(絶対ムリ~何かの仕掛けがないとねぇ)
頭乗せ。乗せて「マテ」、焦って下がってカメラを持ってシャッターを切る、
私の方が大変だったーーーー^^
Commented by さく姉 at 2009-07-29 10:34 x
★こーうぶmamaさん。
シャッターが下りるまで、というよりこのジャンボきゅうりではカメラを
向けるまえに落下しちゃって、難しかったーー
なになに?ナス?ちょうど冷蔵庫にありますよ(笑)
縦に置けば楽勝っぽいけど横は難しそう・・・あとでトライしてみますか。
缶はビールをはじめバランス感覚いいんです。確かに得意気な顔かも^^*
Commented by さく姉 at 2009-07-29 10:39 x
★ぶんたまんぞうさん。
さすが!お察しの通りですよ。
長さ30cm重さ330gの我が家のジャンボのきゅうり。
栄養不足のひょろひょろズッキーニよりはるかに立派なの(笑)
たまには失敗シーンもいいかな、と^^
ではこの次はブンちゃんも大好きな苦瓜に挑戦~?
Commented by さく姉 at 2009-07-29 10:43 x
★れいたさん。
バランス感覚がいいコタですが、縦より横のほうが苦手かも。
しかもこのきゅうり、すっごく重くって写真が撮れないどころか
ほとんど乗せられませんでした(涙・・・)
コタは飼い主の飲む缶ビールを乗っけられるので
こういうものは得意なんです^^
Commented by ちっぷぱぱ at 2009-08-07 19:57 x
家族記念日おめでとうございます〜(^o^)ノ酒酒
イベント日じゃなくても 沢山大好きなパンを焼いてもらいましょうねw

実は8月3日は 母の誕生日でした^p^
Commented by さく姉 at 2009-08-08 15:10 x
★ちっぷぱぱさん。
ありがとうございます~♪♪
お母様のお誕生日と一緒でしたか^^ おめでとうございます☆
8月3日はおめでたい日ですね~
時々パンを焼いてあげれいいんですけど
なかなか重い腰があがりません・・・
でも今回のパンは少しづつ冷凍にしてあるのでしばらくはこれで持つかな^^
<< きゅうり事情 | ページトップ | どっちもボクのものだからねっ! >>