Top
eggに大興奮^^
去年のクリスマスプレゼントだった『egg』
ラグビーボールのような形はどこに転がるかわからないから
部屋中追いかけ回してコタさん大興奮。
ハードなプラスティック製だからうるさいし家具が傷付く惧れもあるから
部屋の片隅に隔離して遊んでます^^;

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-04-25 13:46 | コタさん | Comments(18)
Commented by りきまま at 2009-04-25 22:57 x
おおおお。
コタさん大興奮ですね。
とっても可愛いわ~^^たまらんですよ♪
Commented by さく姉 at 2009-04-26 08:23 x
★りきままさん。
雨降りなのでねぇ・・・こんな時に大活躍するのが「egg」なんです♪
ガタガタうるさいし、ワンワン大興奮なので、こんな賑やかな姿をみていると
雨でブルーな気分も一気に吹っ飛んじゃうんですよ^^*
Commented by もび at 2009-04-26 08:23 x
eggってこんなにでかいのね。遊び終わったコタさんの大満足~なお顔がいいわね♪
Commented by さく姉 at 2009-04-26 09:12 x
★もびさん。
そうそう。eggって思ったより大きくって、それでいてものすごくハードなの。
だから家で遊ぶにはちょっと危険なんだけど(爆)
自分の思うようにならないegg。コタには「たまらん~」みたいです^^
Commented by れいた at 2009-04-26 10:23 x
特設リングで大興奮ですね~
不思議な動きのegg!!
魅力的ですねぇ。
ラスト、満足気なコタくんの笑顔がなんともかわいい(●^o^●)
Commented by さく姉 at 2009-04-26 13:03 x
★れいたさん。
「特設リング」!まさにその表現がぴったりですね~♪
このegg。動きもあやしいし大きいし、こわいもの知らずのコタにはかなり
魅力的みたいです。でもeggがよだれでべとべとになるのがちょっと^^;
Commented by さほっち。 at 2009-04-26 21:23 x
コターがんばれー!!って応援したくなるくらい
遊び方がかわいいー!!
かわいくて何度も観ちゃいますた~~o(^▽^)o
Commented by こーうぶmama at 2009-04-26 23:32 x
↓のアシカさんでは、コタさんノンビリ遊んでるな~と見てたのに
現実はド派手にやってたんだ(^。^)
最後のコタさんの笑顔、「ボク勝ったよ」と言ってるのかな~
Commented by みっち at 2009-04-26 23:38 x
コタさんのお顔より大きなボールだ~
楽しくて仕方ないってカンジ。
特設リング、さく姉さん考えましたね(^_-)-☆
まるをこの中に入れたとしたら、ボールに怖がり早よ出して~ですわ(笑)
Commented by さく姉 at 2009-04-27 07:54 x
★さほっち。ちゃん。
eggにここまで反応してくれて、買ってあげた甲斐があるというもの^^
コタは本当に上手に遊ぶんだよね~
テンション上がりすぎて大丈夫かな?って思うほどだけど;;
【えへ♪ こんなボクってかわいい?ありがとーー byコタ】

Commented by さく姉 at 2009-04-27 08:06 x
★こーうぶmamaさん。
そうなんです。実はド派手に遊んでおりました~(笑)
ボールが逃げ出したために(?)場外乱闘もあったんですよ^^;
ハァハァ言いながら大興奮!
そっか、最後の笑顔は「勝ったぞ!」と思ってる満足の笑顔なのかも♪
Commented by さく姉 at 2009-04-27 08:10 x
★みっちさん。
れいたさん命名の「特設リング」!これがないと危なくってしょうがないの。
何度かボールが場外に転がり出て部屋の中をコタがドドドドドーーと走り
回ってました。まるちゃんはこんな大きなボールは怖いかな?かわいいな♪
コタはめったに怖いものがないからな~(爆)
Commented by 雪兎 at 2009-04-29 11:23 x
↑の桜。
綺麗ですvv
ソメイヨシノは散ってしまったですが、山桜はまだ綺麗に咲いていますもんね♪
桜をバックに背負って、こたち男前でっす(*ノノ)キャ

特設リングで遊ぶこたちもかっこいいですけど(笑)
Commented by さく姉 at 2009-05-02 15:04 x
★雪兎さん。
お返事遅れてごめんなさいm(__)m
三神峰公園はいろいろな桜があるので長く楽しめるんですよ。
この日は八重桜。濃い色はよく見るけど淡い色合いが素敵でした♪
コタはやっぱり桜よりリングのほうが似合ってるかな~^^
Commented by eco・ハリー at 2009-05-06 01:34 x
こんばんわぁ(^O^)/

うひゃ!!
今回も コメ欄探しちゃった(笑)

コタさん いつ見ても 可愛い~~(^ー^)
今日も とっても癒されましたぁ♪
ありがとう!!!!

また コメ欄探して コメントしますね(^ー^)
Commented by さく姉 at 2009-05-07 19:19 x
★eco・ハリーさん。
毎回探させちゃってごめんね。そしてありがとう~~^^*
6歳になったというのに、まだまだやんちゃで子犬のような行動に出るの。
いつになったら落ち着くのかなぁ・・・と思う反面
いつまでもこのままでいてほしい~~って思っちゃうのよね☆
Commented by ちっぷぱぱ at 2009-05-26 11:05 x
↑さんに続き 私も探しながらエントリー読ませていただきました♪

週末には崩れてしまうようですが
それまでは落ち着いてるようですので
沢山遊べるといいですね~~(^^)v
Commented by さく姉 at 2009-05-26 20:16 x
★ちっぷぱぱさん。
うおーーーぱぱさん元気だった?
エントリーがないので心配してましたよぉ・・・
コメント欄、最近閉じてることが多くてスミマセン。
今は一番いい季節♪ たくさん遊びたいですね^^
ちっぷちゃんやあんちゃんにもすっかりご無沙汰で・・・会いたいなぁ☆
<< ひっぱりっこ | ページトップ | あしか >>