人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
濃い一日
きょうはコタさんの大好きな五丁目公園でボール遊びをしようと決めていた。
いつもは投げて走って疲れるとそこで終わりだけど、きょうはとことん付き合うつもりで。
休憩しながら一時間遊んだあとに、ラナちゃんが登場!ラナちゃんも2時間お散歩したあとだというのにスタミナが切れることもなく一緒にボール遊び。エキサイトしすぎてガゥガゥってなっちゃったどね(汗)結局2時間半のお散歩になっちゃった。濃い一日_f0168361_1642111.jpg濃い一日_f0168361_16422197.jpg

家に帰ってお昼を食べてたら、コタさんが何やらへんな雰囲気。
ラグの上でお座り?して耳が水平になってへんなお顔。あれれれれ?と思ったらやっぱり。
お散歩で水をいっぱい飲んだからおしっこがガマンできなかったみたい。
久しぶりに粗相しちゃったね。バツの悪いお顔してたもんねぇ・・・
ラグを洗濯機に突っ込んで、さぁこれから狂犬病の予防接種だよ。


濃い一日_f0168361_1614404.jpg濃い一日_f0168361_16145370.jpg濃い一日_f0168361_1615356.jpg
いつもと違う会場だったのに50m手前から雰囲気を察したコタさん。
そっちへは絶対行かないぞ、と踏ん張る踏ん張る。
おかげで抱っこですよ・・・みんなに笑われちゃったじゃない。

きょうはリトルっちと待ち合わせての予防接種だった。
そのあとシェルコムの裏を一緒にお散歩してね。
寄り添うように歩くふたりが何ともかわいかった。

さてさて。今年のバースディケーキはバースディハンバーガーにしてみた。
手作りのバンズにレタス・トマト・きゅうり・ラムソーセージ・ささみ を挟んで。
どうぞ召し上がれ♪

濃い一日_f0168361_16115941.jpg

Top▲ | by kota365 | 2009-04-16 16:42 | コタさん
<< 4月16日 | ページトップ | お花見その4 >>