Top
4月16日
生まれてきてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
f0168361_5582225.jpg
6歳。
*HAPPY BIRTHDAY*

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-04-16 16:48 | コタさん | Comments(30)
Commented by こーうぶmama at 2009-04-16 08:52 x
コタさん、お誕生日おめでと~~~♪
6歳なんだ~コーチャンと一緒だね~
でもコーチャンは2月の早生まれなので、学年は一つ上だな
これからの一年も元気に楽しく過ごしてくださいね~

さく姉さん、無事にお誕生日を迎えることが出来て感無量ですね
コタさんと楽しい思い出をドンドン積み重ねて
た~くさん幸せ頂いてくださいね(^。^)v
Commented by さほっち。 at 2009-04-16 09:08 x
コタさん。お誕生日おめでとう。
そう、さく姉のところに来てくれてありがとう。
いつもなでなでさせてくれてありがとう。
これからもやんちゃなコタさんでいてね。
Commented by ちっちぇ at 2009-04-16 11:13 x
お誕生日おめでとう!コタさん!
6歳という1年も、たくさんの幸せがありますように!
コタさんが生まれたときも、桜が満開だったのかな~?

師匠、そして親びんとしてこれからも君臨して下さい。
弟子・子分として、いつでも親びんの後をついていきますぜ!(れお)
Commented by M@これから昼寝していいか? at 2009-04-16 16:04 x
ハッピーバースデー♪Dear コタち
早いもので6歳になるんだね。
元気が一番だよ。これからもR君や姉ちゃんのことをいっぱい癒してなぁ~。
おめでとう。また1年素敵なことがいっぱいありますように。。。 
Commented by コタ at 2009-04-16 16:58 x
★こーうぶmamaさん。
ありがとうございまっす♪ コーチャンはボクの一学年上かぁ~
先輩を見習ってこれからも元気に楽しく生きていきまっす^^
Commented by コタ at 2009-04-16 16:59 x
★さほっち。ちゃん。
ありがとー♪ おいしいパンもありがとーー♪
ちょっとやんちゃなボクだけどこれからもよろしくでっす^^
Commented by コタ at 2009-04-16 17:02 x
★ちっちぇさん&れお君。
ありがとうございまっす♪ 師匠なんて照れるっす。親びんなんてガラじゃないっす。
今度の冬は師匠の技を伝授しちゃうぜ~^^よろしくっ!
Commented by コタ at 2009-04-16 17:05 x
★Mちゃん
ありがとーー♪ Mちゃんと初めて会ってからもうすぐ6年だよ。
お互いトシを取ったもんだぜ~(あ、お許しを・・・)これからも飼い主共々よろしく♪
Commented by もび at 2009-04-16 17:06 x
コタさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもたくさんの笑顔を見せてくださいね~!
健康第一、いっぱい食べていっぱい走ってね。
お誕生日の一枚も男前~~~!
Commented by コタ at 2009-04-16 17:21 x
★もびさん。
ありがとうございまっす♪ よく食べてよく寝てよく運動して健康第一に
頑張りまっす!にゃはは。男前だなんて照れちゃうぜ~~~
Commented by ルパン at 2009-04-16 18:03 x
コタさん、6歳のお誕生日おめでとうございま~す!!!
まだまだ迫力ある走り。また見せてくださいね~!
おいしそうなバースディハンバーガーはすでにお腹の中でしょうか???
(*≧m≦*)プププw
Commented by りきまま&りき at 2009-04-16 20:05 x
コタさん、お誕生日おめでとう!!
この一年も沢山の「楽しい」と「嬉しい」と「美味しい」がありますように!
今度逢った時も、またいっぱいなでなでさせてね~。

コタ兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
また一緒に「あの丘」で遊んでください!(りき)
Commented by coco_melodia at 2009-04-16 21:41
コタさん、お誕生日おめでとう♪
いつもいつも ママさんとの楽しい散歩風景の写真 見せてもらってますヨ^^
これからも たくさんママさんとの思い出作ってネ
いつも応援してるからね・・・*^-^*
Commented by ハリー at 2009-04-16 22:09 x
コタロウくん、お誕生日おめでとう。
ボクのママもコタくんのお写真を見てとっても喜んでいます。
ボク達いつまでも元気でいてママ達をHappyにしてあげようね。
それにしても美味しそうなハンバーガーだね!
全部一人で食べちゃったの? 
そんな幸せなコタ君に幸あれ。
Commented by こぎママ&もも at 2009-04-16 23:17 x
コタさん、お誕生日おめでとう♪
たくさんお散歩して、たくさんおいしいもの食べて、たくさんボール投げして、ママとパパにたくさんのやさしい時間をプレゼントしてね。

こたろうお兄ちゃんへ。今度はボールゆずらないからね。
しんけんしょうぶだよ!!(もも)

それにしてもおいしそうなハンバーガー、ワタクシが頂きたいです。。。
Commented by みっち at 2009-04-16 23:22 x
コタさん、6歳のお誕生日おめでとう!
誕生日にはケーキって思いがちだけどコタさんはさく姉さんの愛情こもった手作りハンバーガー。
きっと美味しくてあっという間に平らげたでしょうね。
私もまるに「うちの子になってくれてありがとう」 だな(^^)
Commented by うり at 2009-04-17 00:38 x
コタさん、お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~♪
さく姉さんの息子になれて幸せだね!!!
素敵な一年を。
そして元気に長生きしてくださいね。いつかグランディで空天雷と一緒にボール投げしてね♪
Commented by コタ at 2009-04-17 06:41 x
★ルパンさん。
ありがとうございまっす♪ 6歳だけどまだまだ健脚!がんばりまっす♪
ハンバーガーはお昼においしくいただきましたっ。もう一個食べたい~
Commented by コタ at 2009-04-17 06:43 x
★りきままさん&りき君。
ありがとう~~~♪「楽しい」と「嬉しい」と「美味しい」はボクの大好きな言葉☆
いっぱいあるといいな。りきく~ん、また遊ぼうぜ!!!
Commented by コタ at 2009-04-17 06:46 x
★cocoさん。
ありがとうございますぅ♪ 飼い主はcocoさんの写真が目標なんだって!
応援してるなんていってもらえてボクも飼い主も大感激でっす^^
Commented by コタ at 2009-04-17 06:53 x
★ハリーくん。
ありがとーーー♪ そそ、元気が一番さ。ボクらが元気だとみんなHAPPY!
ハンバーガー、うまかたっす。もちろん全部ひとりでいただいたよ^^
Commented by コタ at 2009-04-17 06:55 x
★こぎままさん&ももちゃん。
ありがとうございまっす♪ まだまだボール命のオトコとして現役頑張りまっす。
兄のプライドにかけてももちゃんにはまだまだ負けないからね!
Commented by コタ at 2009-04-17 06:58 x
★みっちさん。
ありがとうございまっす♪ ハンバーガー、うまかったっす!飼い主によると
1分で食べ終わったらしいです(汗)夕飯は減らされましたが(涙)
Commented by コタ at 2009-04-17 07:00 x
★うりさん。
ありがとーー♪ 人間でいうと40歳なんだって。でもまだまだボクは元気!
いつかグランディでみんなで遊ぶ日まで鍛えておくからねー^^
Commented by ピカソ at 2009-04-17 22:40 x
遅れちゃったけどお誕生日おめでとー!!
ボクとタメだね。ふふふ。
6歳だけど、まだまだ若いもんには負けてられないね。
それにしても、ハンバーガーうまそおおおおおお。
こんな素敵な食事、ドッグカフェにだってなさそうだよね。
ピカママもボクと一緒にヨダレたらしてました。あははははは。
お互いバリバリすてきな6歳でいようね♪
Commented by れいた at 2009-04-18 00:58 x
コタくん、6歳のお誕生日おめでとうございます~~~\(~o~)/
そっかぁ、桜の季節がお誕生日だったのですねぇ。
4月生まれらしい、爽やかなコギちゃんに育ってくれたコタくんですね♪♪♪
バースディ・バーガー☆
すっごく美味しそう!!
あんまりキレイなので、どちらかのカフェでさく姉さんがランチしたときの
お写真かと思っちゃいましたよ~
Commented by コタ at 2009-04-18 10:05 x
★ピカソさん。
ありがとぉ~~♪ 「バリバリすてきな6歳」っていいね。ボクたちにぴったりじゃん^^
ハンバーガー、うまうまさ。でも挟むだけのちょいと手抜きなメニューだったらしい^^;
Commented by コタ at 2009-04-18 10:09 x
★れいたさん。
ありがとうございまっす♪ 爽やかなんていってもらえてテレテレです^^
桜の季節に生まれてもやっぱり「花より団子」なボクです☆
Commented by ちっぷぱぱ at 2009-04-24 15:01 x
遅くなりましtが、コタさん6歳のお誕生日おめでとうございます♪(^o^)ノ酒酒

これからも元気いっぱいのコタさんと
楽しくウマウマな日々をお送りくださいね~~(^o^)ノ酒酒
Commented by コタ at 2009-04-25 08:35 x
★ちっぷぱぱさん。
お祝いメッセージありがとございまっす♪
6歳になってもまだまだボール命なボク。
飼い主に「いつになったら落ち着くんだぁ?」と日々言われております(汗)
<< どっちも大切 | ページトップ | 濃い一日 >>