人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お花見その2 with れお君
お花見その2 with れお君_f0168361_10272192.jpg
我が家からもれお君の家からも近いこの桜並木。
前から一緒にお花見をしたいね~って話してたので、きょうご一緒してきました♪
仙台は開花宣言が出てから3日であっという間の満開。
ここ数日20℃超えの陽気だったから、水曜日の予定を急遽変更してのお花見です。

桜を愛でにたくさんのワンさんがお散歩に来てました。
コタさんもきょうは上手にご挨拶できてましたよ。ガウガウ言わなくて偉かったね。
でもワンズは「花より団子」だよねー飼い主のほうが楽しんじゃったかも^^
れお君、ちっちぇさん、楽しい時間をありがとう!!!


そうそう。ここで日本スピッツの「こたろう君」に会いました。
同じ名前の「こたろう君」。会ってみたかったので嬉しかった~♪
おんなじ名前ってなぜかそれだけで嬉しいし親近感がわいちゃう。
で、ね。日本スピッツのれお君→日本スピッツのこたろう君→コーギーのこたろう君。なかなか面白い図式でしょ^^
お花見その2 with れお君_f0168361_20252535.jpg

Top▲ | by kota365 | 2009-04-13 20:04 | お友だち
<< お花見 その3 | ページトップ | ぷれぜんと☆ >>