Top
・・・
昨日の夕方。玄関ホールに小さな小さな茶色いものを見つけた。
枯葉ゴミかな、と思い手に取ってみると・・・むむむ。
匂いをかいでみると・・・ぎょえ・・・
コタさんの○んちだぁぁぁ。
鼻先まで付ける勢いで匂いを嗅いだ私・・・(涙)
すぐにコタさんのおしりを確認すると、どうやら夕方の○んちのキレが悪かったらしいあとが。
ああ、気付かなくてごめんね。

そして。夜。
寝る前にハウスに毛布を入れてあげようとしたら、ハウスの奥にまたもや小さなゴミが。
またまた手で取りあげた私。 またまたコタさんの○んち。
キレの悪さはハウスにも痕を残していたのね・・・
一日に二回も○んちを素手でつかんだ私って。。。
涙、涙、涙、、、
f0168361_10574119.jpg

ボク、何か悪いことしましたか? byコタさん
[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-02-26 11:11 | コタさん
<< おっかねー | ページトップ | ボクにも >>