人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雪遊び
きょうは嬉しいお誘いをいただいて泉ヶ岳まで雪遊びに行ってきました。
ご一緒してくださったのは、
ちっちぇさん&れお君。
りきままさん&りき君。
はりねずみ☆さん&パクちゃん・テラちゃん。
現地へ向かう途中は雪がちらついてきて少し不安になりながらの山行きでしたが。
泉ヶ岳へ着くと・・・やっぱり地吹雪;;
でも時間とともに晴れ間も出てきて雪の中を楽しく遊んできました!
写真。へっぽこだけど結構たくさん撮っていて、
編集が追い付かないのでただずら~っとアップしますが
それぞれみんな楽しそうでしょ。
雪玉がいっぱいついちゃったパクちゃんとテラちゃんは、
はりねずみ☆さんに抱っこされて・・・
これ、お気に入りの写真なんです♪
コギは全く雪玉がつかないから裸族でもオッケー(笑)
雪遊び_f0168361_18503146.jpg
雪遊び_f0168361_1844858.jpg
雪遊び_f0168361_18443096.jpg
雪遊び_f0168361_1845413.jpg
雪遊び_f0168361_18453968.jpg
雪遊び_f0168361_18513976.jpg
雪遊び_f0168361_184694.jpg
雪遊び_f0168361_19161121.jpg

そして。
みなさんから思いもかけずとっても素敵なプレゼントをたくさんいただきまして・・・
ありがとうございました!大感激♪♪
なのに私は・・・ほとんど用意をしていなくってごめんなさい(大汗)
楽しい時間を本当にありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。

Top▲ | by kota365 | 2009-02-18 19:18 | お友だち
<< 4コマ劇場 | ページトップ | お気に入り♪ >>