Top
今年初のボール遊び♪
体調不良で全然遊んであげられなかったから。
きょうは10分だけボール遊び。
10分間連続で全力疾走し続けたコタさん。少しはストレス解消になった?
f0168361_10322997.jpg
家に入りたがらないし~デッキ放置だよ。
てへ。だってお外のほうが楽しいんだもん。byコタさん
f0168361_10324124.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-01-12 10:35 | お散歩 | Comments(10)
Commented by コナンママ at 2009-01-12 12:42 x
ボール最高!♪ そんなお顔だね(^-^)
コタ君、デッキ寒くないの?(^^;)

今朝の我が家近辺は雪。積雪は田畑のみだけど
粉雪が舞ってる中のお散歩
コナンは、後ろ足がちょっぴり震えてるのに
雪の上を選んでダッシュするのはなぜ?(^^;)
Commented by れいた at 2009-01-12 20:36 x
たとえ短い時間でも全力疾走できたら、ご機嫌だよね♪
ルークもこの週末はれいたの風邪のせいで満足なお出かけもできず
ちょっとつまらなそう。。。
日中はヒマさえあれば、ガラス戸にへばりついて外を眺めておりました。
我がマンションはベランダもペット×なので、外の空気を感じることもできないのです。。。
コタくんのおうちみたいにデッキがあったら、1日中そこでお外を眺めているんだろうなぁ
Commented by ぶんたまんぞう at 2009-01-12 23:21 x
今日は寒くなかったのかな?!
日向ぼっこ出来るならお外の方が楽しいよね~♪
そして雪が降ったら雪遊びが出来るしね。
でも、、、人間は家の中の方が幸せかも(笑)。
腰の具合はどうですか?
Commented by さく姉 at 2009-01-13 10:54 x
★コナンママさん。
ボール最高♪なコタだけどコナン君ってどうだっけ?ボールのイメージないけど^^
雪は好きだよねーーーコナン君のかわいいダッシュ大好き*
コタもわざわざ雪の残ってる所にいってぶるぶる震えてるの。一緒一緒♪
きょうは夕方から雪の予報。夕方のお散歩はテンション高いかも☆
Commented by さく姉 at 2009-01-13 10:54 x
★れいたさん。
ルーク君も「ピヨ初め」で弾んでましたね~♪
れいたさんのマンションはベランダも×なんですか・・・厳しいですね。
我が家のデッキはコタのために作ってもらったものですが、
デッキは好きなんだけど道路が丸見えなので道行く人にワンワン!
「こら~吠えるなら中に入りなさい」の声とともにデッキから強制撤収されるコタです;;
Commented by さく姉 at 2009-01-13 10:55 x
★ぶんたまんぞうさん。
この日はすっごく寒かったんですよ~;;
最近お散歩から帰ってきて家に入りたくないときは庭かデッキに直行です。
どんだけ外が好きなの?って感じ。
ブンちゃんみたいにお外にもハウスを作ってあげたら喜んでそこにいるかも♪
今日の仙台は夕方から雪の予報です。
ワンは嬉しいけど雪かきでせっかく良くなってきた腰が心配...(泣)
Commented by ちっちぇ at 2009-01-13 21:25 x
だいぶ日にちが過ぎてしまいましたが、
今年も宜しくおねがいしま~~す。
少し早いけど今年の春は、“あそこの”桜でお花見しましょうね♪
コタさん…。ボールくわえてとてもいいお顔してるから、満足したと思いきや~。
どんなに遊んでも、やっぱり外がいいよね~。

その後腰の具合はいかがですか?
用心するのに“しすぎ”はないのでくれぐれもお大事にして下さいね。
Commented by もび at 2009-01-14 08:19 x
こちらへ伺うのが遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コタさん、10分間連続で全力疾走ですって!
すごいです。タフね~!
デッキの柵の隙間からのぞく笑顔、いたずらっこみたいで
キュートです♪この笑顔がたまらないのよね!
Commented by さく姉 at 2009-01-14 18:11 x
★ちっちぇさん。
こちらこそ♪ 今年もどうぞよろしくお願いしま~す^^
お花見☆いいね、いいね!新年早々楽しみができた~o(*^▽^*)o~♪
コタはとにかく外が好きで、庭犬にしたほうが幸せだったのかなぁって
時々考えちゃうんですよぉ・・・

腰の状態はもうバッチリです(と信じたい・爆)
お互いに何だかな~の年明けだったけど、これからは上向きでいきましょ♪♪
Commented by さく姉 at 2009-01-14 18:14 x
★もびさん。
こちらこそ~今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
そうなの、10分っていうと短いようだけどかなりの時間よね。
人間が全力疾走10分って考えたら・・・
もうすぐ6歳になるのにまだまだ元気いっぱいなコタです♪
いたずらな瞳、うふふ、か~わいいでしょ★(親ばか~)
<< おマヌケ飼い主 | ページトップ | 朝一番のストレッチ >>